221383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年06月30日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

皆様・・・
心温まる励ましのお言葉アリガトウございます。

k-eijiは思っているほど落ち込みもせず、
前向きにがんばっておりますので安心してください。

ハイ。

っとまぁ~2008年6月の最後の日を迎えたのですけども
朝の6時頃はそんな気持ちでおりました。

っが~天使は私に舞い降りてきたらしく、
今更・・・っと言いますか、
ドラマを見ているかのごとく
奇跡が起きましたデス。

っといいますのも
昨日の時点でAさんとはお互いに終わりにしたつもりでしたが
朝から1通のメールが私の携帯に届きました。

見てみると、昨日の私の返事後にAさんは
自問自答されたみたいでございまして、、
考えたあげく再度検討をさせてもらいたいとのこと。
そして、一度会って話がしたいっという文面でございました。

こんな展開になるのは初めてのケースであり
しばし戸惑いを隠せずにおりました。

\(◎o◎)/!

まずは何かしら回答しないといけないということで、
会って何を話するのか気になるところもありまして
日時については私に合わせていただけるとのこと・・・
私はスポーツジムが休みの木曜日なら構いません
と返信いたしました。

っということで今週の木曜日・・・
カップリングになって一週間キッカリ・・・
再会することが決定いたしました~。

とりあえず一緒に食事をしながら
今後の事について話をするみたいで
そこでお互いの想いを語ることに
なるかと思います。

っということで日が変わり7月になりましたが
執行猶予3日・・・っということで、
ど~も気になっておりますデス。

ハイ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 00時48分31秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X