221202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年08月03日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

今日も朝から暑い一日でございまして
クーラーのお世話になっておりますデス。

ハイ。

大阪では先日の8月1日に大正区の鶴浜に
IKEAがオープンいたしましてですね~

数ヶ月ほど前に神戸の店にオジャマしたのですが、
今回はニューオープンの店を散策してきましたデス。

親しい友人と行って来たのですが
車を出す代わりに昼食をご馳走する
っという決まりがいつしか定着いたしましてですね~
先日は私の車での移動だったので本日は友人の車
迎えに来てもらいましたでごぜ~やすですぜ~。

ダンナ~。

開店時間は10時っということでやんして
9時ごろに家を出発いたしましたでするが、
ガソリン高騰のあおりもあってなのか
渋滞らしい渋滞にハマることもなく
本日の目的地であるIKEAには1時間ほど
行くことが出来て駐車場もスムーズに入ることができ
オープンして間も無いのに意外でござぁ~ましたでござるッス。

辺鄙(へんぴ)なところにIKEAを発見・・・

IKEA鶴浜店


最近、家のパソコン椅子を買い換えたいな~
っと思っておりましてですね~
イスを物色していたのでござるけども、
高いモノで5万・・・イスで5万はちょっと~
っと思っていたのですけども、
しばらく見ていると高級感は無いものの
25000円で少し釣りが来る値段のイスを発見!

今日は買いませんけども
とりあえずチェックだけしておきました。

ハ~イ。

帰りの道のりは久々に千本松大橋(通称・メガネ橋)
を橋って帰ってきまして回転寿司で食べて帰ってきました。


ナビ画面

メガネ橋その1


メガネ橋の入り口

メガネ橋その2


メガネ橋を上っているところ。

メガネ橋その3


メガネ橋の向こう側

メガネ橋その4


ちなみにYouTubeで検索するとメガネ橋がありましたので、
サイトを載せておきますです。

◆メガネ橋の動画◆


最後に皆様によって、私にとって
良い一週間を過ごせますように・・・

今晩はコレで失礼おばつかまつりまつるで候。

ハイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 22時13分57秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X