221376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年09月15日
XML
カテゴリ:Today's event
皆様おコンバンハです。

3連休あったうちの3日目の今日は
アっという間に終わってしまい、
ただ今、昨日に戻ってほしい病
かかっておりますデス。

ハイ・・・。

本日は友人と奈良方面にドライブして参りました。

ウルフルズの”ガッツだぜ!”っという歌があるのは
皆様もご存知のことと存じ上げますデス。

昨日も食べすぎ気味でございましたが
今日も食欲の秋っでございましてですね~

ガッツだぜ♪

っではなく、

ガッツリだぜ♪

っでございましただわさぁ。

っと言いますのも~
本日、オジャマしたお店なんですが
大盛の店で有名な店でございまして

世は満足じゃ(アッパレ!)

カ・カ・カ・カ・カ~

っという心境でございました。

この店

がっつり亭の看板


これがメニューじゃい!(ニャハッ)

がっつり亭メニュー


値段もリーズナブル(どやサ!どやサ!)

がっつり亭メニュー全貌


ジャイアント白田は10分で完食(デカ盛レベル3)

がっつり亭メニュー(レベル)


優柔不断な私、かなり考え中~♪・・・

ンンン・・・どれにしようかな・・・(タァ~)

値段は見た感じ580円~980円のメニューが多し。

がっつり亭メニューに悩む


ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・♪
天・の・神・様・の・い・う・と・お・り・・・♪

Wチキンカツ定食に決定!

ジャンボチキンカツからあげが2つ
そして、ゴハン400グラムみそ汁漬物

これで680円とは・・・

ナイスですね~♪

注文は入り口付近に設置している機械にて
チケットを購入してスタッフゥ~♪に手渡し注文・・・

待つこと15分ぐらい・・・

ガッツリください”の言葉と同時に
持ってきてくださいましたでやんす。

オーゥ~イェ~~ス♪

(おかげさまで英語の発音も上達いたしました。)

Wチキンカツ定食


これも15分後には・・・

Wチキンカツ定食終わり


っということであるからにして~

ごっつぁんデス!(ドスコイ♪ドスコイ♪)

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

食べた後は食後の運動
っということでござい
ショッピングモール
ブラブラとして大阪に
帰ってまいりましたデス。

ハイ。

それでは、3連休最後の今日の報告
終わりたいと思います。

またの週末までアディオス!

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 20時39分53秒
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X