221201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年10月11日
XML
カテゴリ:Today's event
皆様、おはようございます。

今月も連休がやって参りましたでございますデス。

昨日は仕事が終わった後に今の就業先で初めての飲み会がありましてですね~
会費も会社負担していただけるということでタダでご馳走になった上に、
親睦を深めることができましたっで~ごぜ~やすですゼ~。

ダンナ~

本当なら昨日の夜にブログ更新
させていただく予定だったので
ございマッスルが、
久しぶりのほろ酔い気分ちゅ~ことで~
皆様には悪~ございましたですが
今日の朝に更新させて頂きました。

<(__)>

さて、今週はですね~
久々に昼休みの時間に京都の界隈を
散歩しましたデッス。

ボス!

現在、京都の烏丸で仕事をしている
っということもありましてですね~
一歩、大通りを挟むと有名な仏光寺
っというお寺がありまする。

前回の散策の時は仏光寺周辺を
徘徊していたのですけども
今回は大通りの向こう側
ブラ~♪させていただきましたでやんス。

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

っということで何年ぶりでしょうか~
錦市場”に行ってきました。

錦市場の入り口


この市場を訪れたのは数年前でして
その時は休日ということもあり
人ごみだったのでございますが
今日は平日ということもあって
比較的人は少なかったでございますヨ。

錦市場の通路


大概の店では試食コーナーが設けられておりまして
私の試食魂に火が付きそうになりましたでございますが、
スーツ姿っということで理性が働きましてですね~
気合で持ちこたえることができましたキャ~モン。

( #` ¬´#) ノ 気合だ~!(オイオイオイ・・・)

そんなこんなでございましたが
無事に今週末を迎えることになりました。

それでは、良い週末を。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 09時18分21秒
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X