221373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年10月24日
XML
カテゴリ:Today's event
コンバンハ。

いつも遊びに来てくださる皆様に
今週も一週間お疲れ様でございました。

私の鼻風邪も落ち着きつつありまして
全快とまではいきませんけども
何とか乗り切る事が出来ましたで~ごわス。

(ドスコイ!)

先週のブログ更新では来月以降の仕事の件を
話題にしたということで皆様からのコメントを
頂戴しづらい話題になってしまいました訳ですが、
本日の前置きは先週の続きだったりいたしますデス。

っということで今日の話題もちょっと
コメントしづらい面がありますが
ご了承願います。

<(__)>

そういう訳で先週のブログに書いた通り
今週に入った月曜日に展開がありました。

ハイ。

急遽、私の師匠にあたる2名が
今週に入って人員増員ということで
参画いたしました。

それに伴い私も11月の延長
決まりましたざまス。

ハ~イ。

現在の仕事内容は生産管理なんですが
多分、私の弱みである業務面のサポートをする
ということが条件だったりするんでしょうけどね~・・・

でも、まずは今の技術に対する実績がほしいので
いたし方無いんですけども・・・

現実は厳しいッス。

さて、前置きはココまでにして
話はコロッと変わるのですが

恋のチャンスがやって・・・キタ~ァ!

っでございますですぞなもし。

今年も幾度かチャンスはありましたが
結末は残念な結果に終わってますからね~
何とも言えないのですけども。

まずは”参加することに意義がある”ちゅ~ことで
ここのところパーティーを申し込めど
抽選に外れっぱなしだったのですけども、
久々にパーティーへの参加権を獲得しました。

(タァ~)

今週末から来月にかけての予定ですが

・今週末にある友人結婚式
・来月に上記のパーティー
・会社の後輩とパーティー

っということでございましてですね~
出会いの秋”の始まりだっきゃ~モン♪

と・り・あ・え・ず~ぅ
数打ちゃ~当たるという想いでやんして
今年のクリスマスはイイ夢見させて頂けたらな~
っと思ってますので頑張りたいと思います。

ってな大口叩いておりますけども
来月の今頃は泣いているかもしれませんので
その時は皆様の温かいお言葉というお薬を
頂戴いただけたらアリガタき幸せ。

それでは、今日はこの辺りで
失礼いたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 23時42分19秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X