221375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年11月02日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

本日の大阪は朝から秋晴れ
清清しい陽気でございました。

しかし、仕事のことを考えたら
少し憂鬱になるのですけども
せっかくの連休・・・

休み明けには嫌でも仕事は待っている。

っということでごぜ~ぇやしてですね~
同じ休むなら仕事を忘れないと休めない
ってな気持ちを意識して今日という一日
過ごしましたですヨッ。

ハ~イ。

まずは実行あるのみ!
ちゅ~ことで~朝から久しぶりに洗車を致しましたぜヨ。

気持ちも車もサッパリいたしましたでやんス。

洗車をした後にガソリンを久しぶりに補給したのですが
思っていたよりもかなり安い単価になっておりまして
ここ最近は出来るだけ車の利用を避けておりましたが
2000円分で入るガソリンの量を見て得した気分でした。

ハイ。

今日は3ヶ月に1回訪れる、親戚のおばちゃんが来る日でやんして
私が駅に迎えに行き家まで送って帰るというアッシー君をする代わりに
昼食を一緒出来るというこ・と・で~♪

回転寿司に行ってきましたモシ。

回転すし


その後、家に送り届けてからは
行ける時に行っておかないとな~
ちゅ~ことでございましてですね~
パワーストーンの店に行って参りました。

パワーストーンの店


今回の目的は私のブレスレットのワイヤーが
以前に比べると伸びてきだしたということで
交換してもらうことでございますヨン。

以前に伺った時は複数のお客さんで繁盛しておりましたが
本日は付き添いで付き合ってもらった昔の会社の先輩の私の2人だけ・・・

聞くところによるとですね~
最近、支店を出したらしく
分散しているとか。

っということでコーヒーをサービスして頂き
独自にブレンドされたハーブの香りを嗅ぎながら
店内に飾られているパワーストーンを拝見しておりました。

パワーストーンの店にあったハーブ


そうしている間に私のブレスレット
メンテも終わりましてキレイになりましたデス。

ブレスのメンテ後


本日は、こんな一日でございました。

( ̄^ ̄ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 20時46分49秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X