221375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年11月29日
XML
カテゴリ:Today's event
フ~ワ~♪フ~ワ~♪

フワッフワッ♪フワッフワッ♪・・・

この鼻歌を歌うのも久しぶりでございます。

いきなり鼻歌からの始まりでございまするが
皆様、コンバンハっでございますデス。

来月からの仕事の件で
胸のうちではモヤモヤしておりますが
今日というコノ日を迎えることとなりました。

何を隠そう~
本日はエピソード8(結婚式で再会した女の子)
食事デートでございましてですね~

30日は相方女性の三十路の誕生日
っということでございまして
誕生日イブだったりしますぞなもし~。

そういう訳で実質的には
誕生日を祝うというところでしょうか。

ハ~イ。

この1ヶ月の間に幾度とメールを交わし
それなりに盛り上がっておりましたでやんス。

三十路っということで女性としては
大人の女性になる記念すべき誕生日!?

っとまぁ~勝手に私は思っているのですけども
当初は私の愛車で海の見えるレストランでも~
ってな提案をしたのですが・・・

気を使われるのは好きでは無いらしく
意外とイイ性格してるジャ~ン(by.標準語)

大人ジャ~ン♪

っということで大阪・梅田にて
会うことになりました。

友人の結婚式の時は和服姿でしたからね~
約一ヶ月ぶりの再会をするということと
久しぶりに異性と二人きりですからね~

(ひ・さ・し・ぶりじゃ~♪)

ちょっと勝手ながら想像しちゃっております~ぅ~。

(ス~ハース~ハー・・・)

ちなみに変なことを想像しているわけではございましょうぇ~ん。

ハイ。

そんな高ぶる気持ちを抑さえつつ
昼前から夕方までスポーツジム
汗を流し邪念を鎮めるべくですね~
ホットヨガで瞑想して参りましたぞなもし~。

でも、不思議なもので
顔がニヤけてくるのはナゼでしょうか~。

最後には笑うセールスマンっぽく
なっている自分に気付きましたヨ~。

オ~ホッホッホッホ・・・

さて、デートでございまするが、
和やかムードでスタートいたしまして
先日に掘りごたつのある店
予約しておりましたので
お店に直行でございますデス。

もちろん、その前に例のチーズケーキ
買っておりますぞなモシ~。

っで店に入りコースを注文しておりましたので
ドリンクは飲み放題ということもあり
まずは乾杯をいたしまして食べながら
色々な話は花が咲きましたですヨ。

ハイ。

<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪

いつもは食べる方に気がいくのですが
今日は食べるよりは話がメイン・・・
あっという間に2時間が経ちまして
チェックアウトでございます。

時計を見ると20時30分・・・

時間ある?

っの言葉に”いいですヨ”っという言葉を
頂戴いたしましたでございますデス。

ハ~イ。

場所は変わって大阪スカイビル・・・
空中庭園展望台のあるビルでございまして
クリスマス・ツリーのライトアップがされている
っということでございましてですね~
見に行ってきましたでやんス。

ドイツ・フェアー

同時にドイツ・フェアーという催し物もやっており
メリーゴーランドもございました~。

さて、クリスマス・ツリーでございますが
イルミネーションが変わり良かったですね~。
周りはカップルが多く、もちろん私たちも
その一員でございますデス。

大阪スカイビルのクリスマスツリー(下から)


ムードも出てきましてですね~
空中庭園展望に行こうということになりましたが
強風の為、屋外展望台は閉鎖中とのこと・・・

仕方が無いので7階から見下ろす形で
ツリーを見ておりました。

大阪スカイビルのクリスマスツリー(上から)


しばし話をしながら2人の時間を楽しんだ後
徒歩で駅に向かう2人・・・

先日に行ったカニ旅行のお土産
会う前に買っておいたチーズケーキを手渡しました。

逆に彼女からはパン屋でバイトしている
っということで私は”ラスク”を頂きました。

この”ラスク”・・・友人の結婚式の2次会
話題になったんだよね~

”一度食べてみたいな~”っと言った話を
覚えていてくれたみたいでございますデス。

ハイ。

ラスク


その後、またの再会を誓って別れ
家に着いた頃にメールをもらいました。

私は30日になったと同時にメールをしまして
誕生日おめでとう”っとメールを返しました。

っということでございまして
今回は順調すぎるぐらい順調にいきまして
大・大・大・大成功だったんじゃないでしょうかね~。

ハ~イ。

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》

(by.夢心地)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 01時37分45秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X