221374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年12月06日
XML
カテゴリ:Today's event
オ~ォ~さぶ・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

皆様、コンバンハっでございます。

いやはや天気は良いのですが
本日はかなり寒いでございますデス。

自宅待機を始めて最初の週末を迎えましてデスね~
暦の上では週末で休みっということでございまして、
今日のブログのタイトルからも”自宅待機?日目
っという文言はお休みでございます。

また、週明けの月曜日から
再開いたす予定ですので、
宜しくお願い申し上げます。

さて?さて?さてさてさてさて
ワテは南京玉スダレ♪

何の意味も無いのでございますが
ちょっと頭に浮かびましたので
口ずさんでしまいましたでござるッス。

タァ~♪

さて!
前置きが長くて申し訳ないのですけども
ここから本題に入るのでございますが~
本日はサッカーを観戦してきましたぞなもし。

っとは言いましてもJ2なんでございますが
セレッソの今期最終ホームゲームっということで
長居陸上競技場でござりゃんすヨッ。

とりあえず、セレッソ・カラーのTシャツを着用

セレッソTシャツ


(シャッキーン!!)

ちなみに、桃レンジャーではございまっせ~ん。(いくわよっ!)

よ~く見るとセレッソのワッペンが・・・

セレッソのシンボル


(^^)/[] ひかえおろ~~っ

ちょっと話が脱線してしまいましたが
今日は昨日と違って良い天気なので
自転車で長居公園に行ってまいりました。

でも、長居公園に自転車で行くというのは
トラウマになっておりましてですね~
何度かブログにも記させてもらっておりますが
交通事故の一件がありますで尻かんねん

ちゅ~ことで細心の注意を払って
行ってきましたでごわス。

キックオフは12時4分からっということで
10時半には家を出ましてですね~
途中でスーパーで昼食を購入したということで
11時30分前に到着いたしました。

片道1時間ほどで到着いたしましたぜヨッ。

今回の試合はなんと言っても
モリシー”こと森島の引退でございますからね~
私の持っているチケットはA席なのですが
かなりの人でやんした。

2008年最後のホームゲーム


おーっと
モリシーの背番号である”8”

背番号8の垂れ幕


そういや~入場時にコレもらったなぁ~

背番号8の紙


にゃ~るほど ヾ(=^・・^)

背番号8の紙の使い道


傍から見ると、こう見えるのか・・・

傍から見ると・・・


って分かりませんよね~
うまいことに””に見えますデス。

それにしても風が強いッス。

セレッソの大幕


練習風景ですが、かなり風通しが良すぎますデス。

練習風景


サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

おぉ~!モリシー・・・

モリシー


今日の試合相手は愛媛FCか~

セレッソ大阪vs愛媛FC


っということでキックオフしたのですが、
相変わらずセレッソはまとまりが悪いッス。

セレッソ・サポーターからも野次が・・・

前半はお互いに点が入らず平行線

後半には相手が先制・・・

愛媛FCが先制


もぅ~寒いのに勘弁してぇ~や~・・・

と・こ・ろ・で~・・・肝心のモリシーは!?

ベンチでした~。

応援団からは

モリシ~♪ 
ゴ~ルが見てみたい~♪

ホンマやねっ。

その通りやと僕も思う・・・

ってなことをやっている間に
私の心の中では早く終わらへんかな・・・っという気持ちが・・・

っとその時に”ゴ~~ル!”の歓声が・・・

オォ! セレッソ・サポータは
ALLスタンディングでございましたぞなもし。

セレッソ1点目


やるやん!

セレッソゴール


っで、試合再開して1分後に更に1点・・・

セレッソ2点目


なんか知らんけど、やるやん!

それにしても、かなりの盛り上がり・・・

セレッソの応援旗


ところで、モリシーは何処へ・・・(by.チャーリー浜)

っと後半戦が終わる1分前になって選手交代
やっとモリシーの登場でございまする~。

選手交代


\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

選手交代モリシー


っで1分もしないうちに試合終了・・・

あっけない感じでございました。

そういう訳で試合が終わったのは14時頃でやんして
サプライズがあるかも・・・っということで
しばし待機していたのですけども~

あまりの寒さに”もぅ~エエわ~・・・

っということで自転車に戻りまして、
この時間だとホットヨガに間に合うな~・・・

そういう訳であるからにして~
スポーツジムに寄って体を動かし
ホットヨガで体を温めて家に帰ってきました。

そういうことで長くなってしまいましたが、
これにて報告を終わりたいと存じ上げます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 21時33分01秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X