221369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年12月08日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんはっでございます。

早いもので自宅待機開始から一週間が経ち
今の段階では弊社から特に連絡がありませんデス。

っということでございましてですね~
今週もゆとり生活を過ごさせてもらっておりますでやんス。

ハイ。

今日も午前中は先週の続き
読書をやっておりましてですね~
とりあえずは読みきりましたが
理解はしていないと思います。

きっと理解しようとすると
私の頭ではムリかも・・・
っでごわス。

午後からはですね~

先月末に仕事の件で別会社の社長
相談を持ちかけていたのですけども
その件も含めて個人的にお茶しましょう
っということになりましてですね~

本日も出費を抑えるべく
駅まで30分かけて歩いて
JRで大阪市内に出ました。

っということで片道100円削減できましたぜヨッ。

ハ~イ。

っで再会いたしましてですね~
アイスコーヒーでも飲みながら
仕事の話と雑談をして帰ってまいりました~。

夕方からはいつも通りでございますが
スポーツジムに行ってまいりましたヨン。

月曜日っということで太極拳だったのですが、
もちろん参加いたしましてですね~
先週に太極拳の技のコピーを頂きまして
先生にお礼をお伝えしたところ
本日はDVDを頂きましてですね~

来週に返しますっ”っと言ったところ
参考になるので差し上げますっ”とのこと・・・

な・・・なんと・・・お優しいお言葉・・・

ちょっと尊敬してしまいました~。

っということで有難く頂戴いたしましたで候

太極拳のDVD


これで、また一つ勉強することが増えました~。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

その後はっといいますとですね~
ヒップホップ、バランスボールを致しまして
帰る前の運動実績をパソコンに入力でございますデス。

現在、私は”北海道一周”にチャレンジ中でございまして、
明日で一週間が経つのでございまするが、
ギリギリ無理だろうな~っという思いでした。

すると、なんとも今日で達成してしまいました~♪

北海道一周コース達成


どうしましょう・・・
っということでスタッフ~ゥ♪
に声をかけまして証明書と一緒に
受付スタッフ~ゥ♪に提出しました。

すると~こんな早くに達成者が現れるとは
予想もしていなかったらしくですね~
クジの準備が整っていないとのこと。

We are the ONE~♪
忘れな~いで~♪
愛に迷~い~♪
響き~渡る~♪

(by.ファナティック クライシス)

ちゅ~こ・と・で~
明日以降にお願いします
っということでございまして
今日は帰って参りましたぞなもし。

っということでやんして
本日は眠りにつきたい
っと存じ上げます。

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 00時14分20秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X