221369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年12月23日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんはっでございます。

本日は天皇誕生日っということですが、
目覚めた直後から私は厳しい選択を
せざるおえない状況に立たされましたどス。

ハイ。

っといいますのもですね~
現在、務めております開発サポート・・・

予定では今週いっぱいで終わるのですけども
ど~も現場の開発環境に馴染みにくく
それほど進捗が良くなかったりいたしますデス。

そんな訳で疲れも出ておりまして
モチベーションを保つべくですね~
今日は休ませてもらうつもりでいましたが
朝の8時ごろに携帯に電話が掛かってきましたでやんス。

今日、どうしますか?

っとのこと。

内心では”疲れているので休みます
っという言葉がノドのすぐそこまで
来ていたのですけども~

私の悪い癖でございましてですね~

”っと言えない性格なので
とりあえずの言葉が”イイですよ~
って言ってしまいました~。

タァ~!

また、思っても無いこと
口にしてしまった・・・

後悔するのも遅く
せめて”夕方には帰らせてください

っというのが精一杯でございました~。

ハ~イ。

そんな訳で本日は仕事をしておりました。

っで、明日は何も無かったかのように
時間が過ぎていくんでしょうネ~。

イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー

さて、話はコロっと変わるのですが
先週の金曜日に終了いたしました
年末ジャンボ宝くじ・・・
皆様は購入されましたでしょうか?

私は今年も1枚だけ購入したのですけども~
粗品で頂いた巾着袋に入れての保管でございますデス。

2008年末ジャンボ宝くじ


この巾着袋・・・
どうやら金運が良くなるみたいでございましてですね~

先日の週末から枕の下に置いて寝ているのですけども
あと一週間後には抽選っということであるからにして~
六星占術では年運が”財成”で月運が”財成
っということでございまするで尻かんねん!

ちゅ~ことで期待する価値”大”かな~
っと一人夢を見ておりますでするぜヨォ~。

っということで
本日もそろそろ夢の世界
行かさせていただこうかしら・・・

では、また。。。

(∪。∪)。。。zzzZZ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 20時07分41秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X