221372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年02月01日
XML
カテゴリ:Today's event
皆様、コンバンハでやんス。

昨日から北風ピーピュ~♪吹いておりまして
今日も寒かったでございますデス。

本日はそんな状況にも関わらず
洗車いたしましてですね~
去年の年末以来の洗車っということで
かなり汚れておりました尻かんねん!

ちゅ~こ・と・で~
簡単ではございますが
水洗いだけいたしましたぞなもし。

ハイ。

本日は友人と奈良方面に行って参りましてですね~

先日の”ナイナイ+”のテレビ番組にて
カレーの店が紹介されていたみたいでして
70~80代ほどのお婆ちゃんが細々と開いている
喫茶店でございますデス。

その店はカレーの大盛を良心的な値段で
提供している店みたいでして、
その量が半端じゃないとのこと・・・

そういう訳でごぜ~やして
我々は探しもって行って参りましたで~ござるッス。

ただ、今日は日曜日ということで
開店しているかどうか分からないので
昼食は別の店で済ませまして場所だけの
確認でごぜ~やすですぜ~

ダンナ~♪

っということで裏覚えの住所を基に
車を途中で止めて歩いての捜索ズラ。

約30分ほど歩いて地元の人に聞いても分からず・・・

シブシブ、車に戻る道中で
見つけましたでやんす。

例のお店・・・

ちょっと異様な雰囲気のお店・・・

開いているか開いていないか分からない感じ・・・

奈良にあるカレーのお店


とりあえず、場所は分かりましたので
次回、機会があれば入店すべく試みますので
その暁にはご報告致したく存じ上げますで候。

その後、ブラブラして家に帰ってきたのですが
妹からあるモノを頂きましたでやんすヨッ♪

コレなんですけども、何でしょ~う。

softbankのお父さんの後姿


正解は~

ソフト○ンクのお父さんでございますデス。

softbankのお父さん


いやいや~♪

お父様から色々なお言葉を頂きましてですね~
脱帽でございますデス。

ハ~イ。

聞くところによるとですね~
妹の会社から携帯を支給されたみたいでして
オマケに付いていたっということでごぜ~やす。

ボッス!

ちゅ~ことで
2月最初の更新
コレにて失礼させてもらいます。

お後が宜しいようで・・・

(タァ~♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 20時12分37秒
コメント(13) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X