221369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年02月06日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

今週もしんどい一週間でございましたが
先週を思い出すとアっという間だった様な
そんか感覚がありますデス。

ハイ。

最近はブログ更新の頻度が少なくなり
一週間の出来事を報告するっと言った
感じになっております。

仕事は忙しいまでも時間があれば
汗を流すことを忘れずスポーツジム
立ち寄っていたのでござるっすが~
先日に東日本コースをゴールして
西日本コースに旅立ったことは
皆様の記憶にも新しいと思いますデス。

なんですけども~
お蔭様で西日本コースも
ゴールしちゃいましたでやんス。

西日本コースをゴール


ちゅ~ことでやんして
抽選を致しました。

が~!

また、ハズレでございまして
金券300円でごぜ~やすですゼ~♪

ダンナ~♪

そういう訳であるからにして~
2周目に突入ということで~
北海道一周コースに入りましたぞなもし。

北海道コース2週目突入


(タァ~♪)

話は変わるのですけども
電車の待ち時間やヒマな時間に
携帯でゲームをするのは
当たり前の時代でございまするが、
私はドラクエ2をやっておりますデス。

っが、やり始めたのは
1年ほど前から・・・

小さな事からコツコツと・・・

ちゅ~こ・と・で~
やっていたのでございまするが

ハーゴンの神殿に通じる
ロンダルキアへの洞窟・・・

ココでかなり四苦八苦しておりまして

にっちも♪
さっちも♪
どうにも♪
ブルド~ック♪

(ワン! ウウウウウウ・・・)

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

失礼いたしやしった~♪

(タァ~)

最近、ご無沙汰気味だったのでするが
お蔭様で何とか辿り着くことが出来ましたデス。

ハ~イ。

ちゅ~ことで、
イイ加減、チャッ♪チャ♪と片付けたいのですけども
モンスターが急に強くなっておりましてですね~
レベルアップする必要がある訳であるからにして~
まだまだ精進しないといけないみたいでござ~ますデス。

っという様な一週間でございましたゼヨッ。

それでは、グットナイトです♪

ZZzz・・(三ρ三) アフーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 01時55分59秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X