221372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年02月14日
XML
カテゴリ:Today's event
コンバンハっでございます。

本日のタイトルは007チック
タイトルに致しましたでございまするが
この件につきましては後のお楽しみ・・・

ちゅ~ことで、しばしお待ちくださいませ~♪

ハイ。

っということでやんして
始めは今日のk-eijiでござ~ますデス。

来月の初めになんですが
私の愛車の車検が切れる
っということでやんして
本日は車を整備工場
持って行って来ましたダス。

そんでもってですね~
今週もスポーツジムに行きましたデス。

今日の大阪は昨日に引き続き暖かい一日でして
汗ダクになる時間も早くなっておりますぞなもし。

ハ~イ。

今月の初めにもブログにて報告しましたが
北海道コース・・・2周目に突入したのは
ご存知のことと存じ上げまするで候。

そういう訳で尻かんねん!

ちゅ~こ・と・で~
日々がんばっていたのですけども
本日にゴール致しましたぞヨ。

2週目の北海道コースをゴール


このイベントも今月いっぱいで終わり
っということでございましてですね~
泣いても笑ってもリベンジしない!
っと心に決めておりましたでやんス。

ゴールするとクジを引くのですけども
毎回ハズレでございましたからね~

今回も金券300円だったらど~しよう・・・

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

受付のスタッフ~も興味津々でして
今回は気遣って見守って頂きましてですね~
クジを引かせて頂きました~♪

いつもは白玉なんですが
今回はピンク玉でございました~。

いや~
歓声共に”オメデトウございます”の言葉と
拍手をもらいましたでやんス。

グルメはダメでございましたが
マグカップでございまして
プラスチック製とはいえ
ウレシュ~ございました。

KTVマグカップ


さて話は変わりましてタイトルの話題でございますが
本日はバレンタインデーでございますデス。

一年のうちでチョコレートが売れる時期
っということでございましてですね~
チョコレート業界に踊らさ気味になっておりますゾヨ。

もちろん私には本命を頂ける器もなく義理チョコだけ・・・
っという寂しいイベントでございますデス。

(タァ~)

今年は脱義理チョコと言いたいところでしたが
スポーツジムから家に帰ってくると
チョコレートが2つ置いてありましたッス。

そのうちの一つは近所のオバちゃんから・・・

2009年チョコレート(その1)


もう一つはっと言いますと・・・

(゜〇゜;)なぬ?????

お薬?

2009年チョコレート(その2)


妹の子供である下の女の子からの
バレンタイン・チョコ・・・
あいや~さすがは我が姪

中身はといいますと~

2009年チョコレート(その2)の中身


色々なクスリが入っちょりますぅ~♪

何々~・・・中でも私に必要なクスリは・・・

コレ

クスリ1


それとも

クスリ2


でしょうか・・・。

どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

ハ~イ。

っという一日でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 21時32分29秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X