221367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年03月21日
XML
カテゴリ:Today's event
コンバンハ。

本日は晴天なり・・・っでやんして
昼からスポーツジムに行って参りましたデス。

ハイ。

体重でございますが昨日のランチバイキングの関係で
体重が大幅に増しっと思っていたのですけども~
今日の朝時点での体重は昨日の体重と比べて
0.2キロ増っちゅ~ことでございましてですね~
意外にも体重をキープ出来ておりましたデス。

o(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず、今晩はエピソード8の女の子
去年の忘年会で行った居酒屋に行く事になっているので
ちょっと頑張って体を絞めていこうと思い
ハッスル♪致しましたで尻かんねん。

(▼▼)ノ☆ペシッ(オラオラオラ!)

待ち合わせは店に18時半っということで
17時ごろを見計らってスポーツジムを出て
店に向かいましたぞなもし。

場所は大阪・阿波座・・・

時計を見ると18時5分・・・

時間はイイ感じでやんす。(時間ピッタ)

阿波座の出口を出て徒歩で北に向かうと
とあるラーメン屋に目が行きましたでごわす。

かけラーメン”が1杯190円・・・

(-""-;)ムム・・・

待ち合わせの店に行く前に
誘惑に負けてしまい行ってしまいました~♪

190円ラーメン


西成にある私のお気に入りの100円ラーメン
そのラーメンに似た感じでございましてですね~
食べ終わった後に反省をするk-eijiでございましたデス。

@(;・ェ・)@/反省…

っと、ラーメン店を出たら18時20分・・・

少し歩いて店に到着~♪

エピソード8の女の子がおりましたデス。

今回はどうやら2人きりの様でございまするで候。

挨拶をして軽くトークをしてから一言・・・

誕生日オメデトウございます

あいや~以前に私の誕生日を教えたのですが
覚えていてくれたみたいで涙がチッチョリ~ナ

(なつかし~ぃ♪)

っでサプライズでございますデス。

花束の贈呈~♪

頂いた花束を家に帰って撮影致しました。

誕生日に花束


(;^◇^;)ゝ イヤァ

照れますでするね~。

誕生日に花束なんてもらったことの無い
私にとっては小恥ずかしかったでござるッス。

っで、しかも今日は御馳走して頂けるとか・・・

前から御馳走してもらっているので
今日は御馳走させてくださいっという
お優しいお言葉に甘えさせて頂きまして~

ごっちッス”・・・っでございますデス。

ハ~イ。

何品か料理を注文いたしまして
半分ずつして食べましてですね~
鍋しましょうということになり
トマト鍋を注文しましたでやんス。

ここの店はエピソード8の女の子が
昔に勤めていた会社の女性先輩の店でして
裏メニューっということでござるッス

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

トマト鍋


出来上がるまで女性先輩も交えて
いろいろと話をしておりまして
出来上がりでございますデス。

トマト鍋の完成


トマトの食感と良い~酸味と良い~ナイスですね~♪

っでごぜ~やすですゼ~

ダンナ~♪

お互いに近況報告を致しまして
お互いに大変な状況なんだな~
っということでア~でもない
コ~でもないっと話をしてました。

途中で初対面ながらも店で別グループ
意気投合的雰囲気になりエピソード8の女の子よりも
隣に座った女の子の事が気になりました・・・

っと、それだけは口が裂けても言えまっせ~ん。

(・Θ・;)アセアセ…(ピヨピヨ

そんな事をしている間に鍋を食べ終わり
鍋の締めはリゾットでごぜ~やす。

チーズを入れてバーナーで熱するところが
豪快でございましたでするね~。

ファイヤ~♪

トマト鍋のリゾット(その1)


( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

バーナーで焼いている部分から
焼き解けていくチーズ・・・

オッ!イエ~ス♪(ス~ハ、ス~ハ・・・)

完成でやんス。

トマト鍋のリゾット(その2)


何も言えね~♪

美味しゅうございました。

(^人^)感謝♪

っで、2人だけのトークは続き
恋愛話に進展・・・

ここは、いちようトップシークレットっということで・・・

2人の進展については
ありそでなさそな感じ!?
っとだけ伝えておくだけに
留めておきたいと思います。

最後はデザート・・・

コレも女の子が持参したモノでして
卵白で作ったロールケーキとのこと。

卵白のロールケーキ


美味しゅう~ございました。

<(__)>

っで時間は無情にも進み23時・・・

途中まで2人で帰ってきたのですが
肩に手を回す勇気は出ませんでした~。

ちゅ~こ・と・で~♪

愛と勇気とちか~ら、と~が♪
静かに~眠る、海の底♪
飛びたて、飛びた~て♪
飛びた~て♪

(失礼致しました)

久しぶりにエェ~想いをさせて頂きました。

(ひ・さ・し・ぶ・り・じゃ~)

m(゜- ゜ )カミサマ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 01時54分42秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X