221364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年04月19日
XML
カテゴリ:Today's event
コンバンハです。

本日は愛車の無料点検の日でございまして
この時とばかりにディーラーに行って来ましたデス。

ハイ。

不景気の世の中で自動車業界
厳しい状況ということでやんして
今年の初めに営業所の合併統合があり
私の行っている営業所が閉鎖になりました。

ちゅ~ことで新しい営業所に行ったのですが
いつもは愛想の良い感じだった営業担当
乗り換えない私にうんざりなのか
愛想が悪かったでやんす。

ハ~イ。

とりあえず統合された営業所
私の家からは遠くなりましたので
地元のディーラーに変更願いましたデス。

さてさて、昼からなんですが
をもらいに知り合いのお宅
行ってきましたざ~ます。

っということで””を””とかけまして~♪

今日のタイトルはバブルガムブラザーズの
ウォン・ビー・ロングの歌い出し
モジってみましたでやんすヨッ

オリオリオリオー♪(*´○`)o¶~~イェイイェイイェイエー♪

取りに伺う前に某ショッピングモールに
立ち寄りましたのでございまするが
ちゃっかり仕事という名の試食
してきまして今日は当たりでしたぞなもし。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チャーシューに焼きそばに天ぷらに揚げ豆腐・・・

特にパンの種類が多く色々なパンを口にしましたぞヨ。

チョット・・・ツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c (ガッツリ!)

っで知り合いの家に伺って
をもらい家に帰ってきて
組み立てを致しましたデス。

クーちゃんの柵


これで来客があっても大丈夫ですし
電気コードを齧られる心配も無用
っでございますデス。

ハ~イ。

さて、本日も暑い一日でございまして
先日にクーちゃんに最後の予防接種を
終えましたのでに慣れさせましたデス。

プチ・散歩デビュー


っで何処と無く花の香りが気になったのか
花をクンクン♪と嗅いでおりましたでやんすヨッ。

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

花を嗅ぐクーちゃん


そういうことで
今日は和やかな一日
過ごさせてもらいました。

ではでは。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 19時43分20秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X