000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年06月21日
XML
カテゴリ:Today's event
コンバンハです。

日曜日の夜を迎えましたでやんす。

昨日(土曜日)の夜から夜釣りに行って参りましたッス。

夜の20時ごろに家を出ましてですね~
いとこの兄ちゃんの車で移動でやんす。

私と同じで小さい頃に父を亡くしまして
これまでからも・・・そして今の状況を
親身に聞いてくれるイイ兄貴でやんすヨッ。

ハイ。

この週末は曇りのち雨っという天気
釣りには適さないと思っておりましたが
所により雨っという感じで風もありまして
降ってもすぐに止む感じでしたので釣りには
適した感じだったのではないでしょうか。

場所は忠岡漁港付近でございまして
岸和田と泉佐野の間に位置する場所ッス。

今回の費用はすべて負担してくれて
本当に頼りにある兄貴でごわすた。

釣り始めは水門近くにてリリースしました。

目当てはスズキでやんして出生魚なんですね。
別名で”トビ”ともいうらしく70センチ以上が
スズキと呼ばれるらしいデス。

ハ~イ。

兄貴は釣りが趣味で大会でも優勝するレベルで
たまに釣り新聞や雑誌にもでるという腕前

ちゅ~こ・と・で~
釣りの醍醐味であるスズキの駆け引きを
体験させていただきましてですね~
あのグググッとくる感触は堪りましぇ~ん。

っということで50センチ程のサイズの”トビ”を
一匹ゲットしました。

ただ残念なことに夜間というのとで
写真の写りが悪く釣ってスグに締めましたので
見られる状態ではなかったので割愛させて頂きますネッ。

23時過ぎに場所を移動することになったのですが
少し間を空けようということでスーパー銭湯に行きました。

---------(*^ 0 ^A----------お風呂

そこでは釣りの話以外にも色々とアドバイスいただき
プラスに生きていける想いにさせて頂きましたデス。

さて深夜の1時ぐらいに銭湯を後にして田尻漁港付近に移動
この場所は工場地帯でございまして普段はタンカーが停泊する場所

けっこう釣り愛好家の方がいましたね~。

でも、特に釣れている感じはなく
我々も糸を垂らしたのですけども
フグ”がエサを摘む程度でして
釣れずじまいでやんした。

その後、が降り出し車に退避

私は仮眠をとっている間に
兄貴は釣りをしていたらしく
ガシラ”を一匹釣ったぐらい

結局6時ごろに帰宅の地に着きました。

さて、話は変わるのですが
今日はスポーツジムで測定会の日

受付でチェックイン時に水泳キャップを頂きました。

もらった水泳キャップ


ウホホ・・・いつの間にか私はチームに入ちょりましたバッテン。

スイミング・チーム


こんな事されると気合入るな~
っということでございまして
早速、頂いたキャップを装着!

(▼∀▼)ニヤリッ

開始は15時からなので少し練習がてら
練習いたしましたでございますですヨッ。

スイミングゥ~♪スイミングゥ~♪。;:。へ( -_-)_ コォ~♪

昨日の段階では”平泳ぎ”で泳ぐ予定でしたが
急遽予定を変更いたしまして”潜水”することに
測定結果でございますが25メートル29.6秒

この結果がイイのかどうか分かりませんが
まずまずと言ったところでございましょうかね~。

ハイ。

っということで一人お疲れ会
近くの某ショッピングセンターに
立ち寄りましてですね~

試食のピザを摘んで帰って参りましたヨン。

そんな感じで今の私にとっては充実した一日
過ごさせて頂かせてもらいましたで候~。

それでは、シーユーアゲイン。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 20時24分42秒
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X