138524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしく子育て

たのしく子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aloha520

aloha520

Calendar

Favorite Blog

あに~の日記 annie4442さん
あーちゃんといっし… ショコレオ2さん
心地よさを求めて ゆーりっくさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
“おうちde英語”で楽… nafy83さん

Comments

ゆーりっく@ こんにちは 息子さん、楽しく通学されてますか? ま…
aloha520@ Re[1]:爽やかな朝(10/14) makoshu0511さん >すごーくお久しぶりで…
makoshu0511@ Re:爽やかな朝(10/14) すごーくお久しぶりです♪ すごく素敵…
ロイ&はーママ@ Re:夏休みいろいろ(08/22) おひさしぶり! 私も久しぶりにブログ…
aloha520@ Re[1]:ママと仕事(07/13) まままりもさん ありがとうございます…

Freepage List

Headline News

2009.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越し作業の合間に・・・仕事が入る・・・入る・・・

だ~か~らぁ~引越しだから、仕事はできないっつーのムカッムカッ


・・・と叫びたいのは、山々だけど・・・

こちらも今月からローンが始まり、まぁいいっか・・・これくらいならできるかも・・と
ずるずると仕事をしています。

昨日は、Sくんが午前保育だったのですが、非常勤で英会話を教えている保育園から急遽、午後にクラスをしてほしいとの電話があり、Sくんを幼稚園から引き取り、保育園へ・・・

子連れ出勤です。

っで、私がクラスをしている間中、Sくんも園児に加わり、一緒にレッスン&おやつまでいただいて、すっかり保育園児になっていました。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


今日は、これまた昨日、急に決まった取材が一件。しかも、夕方・・・幼稚園に延長保育を頼むか、友達に少しだけお願いするか・・・色々悩んだけど、取材先が児童館だったので、先方にお願いして、子ども同伴で取材に・・・

しかも、今日、行われたイベントには参加者が少ないかも・・・との情報があったので、いざとなったら、Sくんをサクラに取材しちゃえぇ~なんて思っていたのでね。

一時間ばかりの取材でしたが、Sくんもなんだか楽しんでいたし、私もさっさと仕事が終わって、幼稚園のお迎えを気にすることもなく、満足×2スマイル

Sくんの就寝後、記事も書き終えたし・・・

あっ・・こんな働き方もありかな・・・なんて、今日は妙に納得してしまいました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 22:33:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X