2315087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年03月09日
XML
今 夫(N.Z.)は実家のニュージーランドに休暇で帰国しております。

基本的に彼は毎年この季節に帰国するのですが

その理由は

*ショッピングー

*歯医者

*クリケット試合観戦


毎回帰国前には

ショッピングリストを作り(殆ど靴・服・本)

歯医者の予約を入れ

もちろんクリケットの試合に合わせて日程は組みます。

もう毎日が楽しいらしく電話もして来ません。

まったく子供のように遊びまくり

フィッシュアンドチップスをこれでもか!って食べているんでしょうね。スマイル


私はと言うとその間は大体、実家から母を呼び

基本=子守・家事・留守番

をお願いし、時間があると

近くの鈴本演芸場や浅草よしもとで演芸を見てその後は

そばやうどんを食べに行き・・・温泉に行ったり・・・

大笑いニッポンジンしか楽しめないお楽しみを満喫します。グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 15時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダーリンは変な外国人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.