031074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Change the World

Change the World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カイハルカ

カイハルカ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年04月05日
XML
カテゴリ:ハイテンション★

本日は、サークルの勧誘に顔出してました!

とはいっても、実際は勧誘しないでギター弾いてた 笑


引退しちゃってるから、やんなくても大丈夫★


今日は、新入生は語学のクラス発表で掲示板に集まってくる。

掲示板の目の前で勧誘してるうちらは

絶好のチャンスの日です☆


私はね、ギター弾きたかったから

午前中から昼まで結構ずっと弾いてた。

そしたらね、

私たちの前を通る人は

一回はこっちを見ていくなぁって

きづいちゃったんです。。。

私と友達の、オンナ2人でギター弾いてたら

なんか目を弾いたのかな?

だから、今日は新入生が結構たくさんきてくれた。

しかも、新入生の方から。。。

勧誘しなくても、きてくれるって、ウレシイな(><)

少しだけ、貢献できた(?)気がして、

満足でした☆



そういえば、

この前、パソコンをいじっていたら

うちのサークルの設立者をみつけた!笑

40年前に作ったそうなので

その方は、もう定年して趣味をする毎日だそうです。

私がメールを送ったら、

とても懐かしく思われたらしく

今度お会いすることになりました☆

うちのサークルはもともと部活で、

いつからかサークルになりました。

だから、ギターに対する思い入れが今とは違うとは思う。

ギターのレベルの低さにがっかりさせてしまうかも

しれないけれど

仲の良さはきっと変わってないんじゃないかな?

多くの卒業生が、大切な仲間や出来事を乗り越え

たくさんの思い出を作ってきたと思うから、

サークル設立者の方に

すっごくお礼を言いたい!!!

作ってくれて、本当にありがとうございます!!!って。



いつかわからないけど、その人に会う。。。

一期一会。。。

素敵な出会いだと思う。

一度と言わず、演奏会にもきてほしいなぁ!

この出会いを、大切にしたいな(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 22時20分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハイテンション★] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったりカナダ生活 newtanさん
すごいっ・・・お待… ハナcactusさん
Ginger al… イワ5936さん
The DOOR TDGBさん

コメント新着

☆テヨン☆@ おめでとうございます♪ はじめまして。 素敵な式になるといいで…
えみ@ 久し。 どぉもー。覚えてますかぁ。 メールも久…
カイハルカ@ アルフかわいい! 見ましたよぉ~!日記O(≧▽≦)O アルフか…
えみ@ みっけたー。 N藤でごぜます。 こんばんわ。いやー昨日…
Otaka@ 大丈夫? なんか私もずーっと風邪っぽいんだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X