031019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Change the World

Change the World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カイハルカ

カイハルカ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月24日
XML
カテゴリ:日記
昨日は、高校からのお友達であるクミちゃんと遊びました。

とりあえず、私が車で迎えに行って
今回の目的地を決めるために、本屋さんへ。。。
雑誌が見たかったんだ~。

今回行きたかった場所は、
温泉!!!

車で行ける、露天風呂とかサウナとか、
いろんなお風呂がある所を探していると・・・

ありました!!!
結構新しそうで、車で30分くらいのところの温泉施設。

早速車に乗り込んで、
温泉に浸かりに行きましたO(≧▽≦)O♪

いろんな湯船があって楽しんでたんだけど、
1番浸かってたのが、

やっぱり露天風呂。

1時間くらい入ってました。
露天風呂って、上半身は寒く感じても、
湯に浸かってる下半身があったかいから
気持ちよくって結構長く入っちゃう。。。

で、1時間も入ったあとに、
サウナ
5分くらいしか入ってないけど、
それだけですごい汗かきました。(^。^;)

全部で2時間くらい温泉に入っていたわけですが、
その間、1回も水分補給しませんでした(・Θ・;)

お風呂出たら、ビンのフルーツ・オレを飲むって決めてたから。笑

念願のフルーツ・オレを買って
全裸でがぶ飲みしようと思っていましたが、
ちょっと体がおかしくなってきた・・・。

フルーツ・オレを半分くらい飲むや否や
立っていられなくなり、
脱衣場で寝転んでしまいましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!

ハァハァ息が荒くなるし
頭がフラフラで・・・・。

完全にのぼせました。笑

しばらくしたら、水分を吸収したらしく、
立てるようになったから着替えましたが、頭がガンガンΣ(T□T)

クミちゃんも頭痛がしてるって言ってて、
その後の買い物とか、夜もずっと・・・・笑
私も夜には良くなったけど
数時間は頭痛が・・・・。

お風呂の入りすぎには、本当に注意です。。。

昨日の夜は、クミちゃん家で2人で飲みました。

カマンベールチーズ
クラッカー
生ハム
トマト
アボカド

などを買って、お酒のつまみにしました。

結構イタリアン?!笑
初めてアボカド食べた(と思う)けど、おいしかったぁ~!笑

そんな1日を過ごし
夜22時には二人とも寝てしまうという、まったりお泊り会でした。笑

楽しかったわ。



あ、あと、

ハナさん。


ここを読んでくれるかわからんけども
ちょっと毒くらい吐いたって、真剣に仕事するハナのことを
嫌になたり、離れていこうとする人なんていないよ!!!
ハナには素敵なお友達がいるから、
たくさん聞いてもらって、すっきりしていいと思うよ!

うまく励ますことができない自分が不甲斐ないけど
とにかく、
ハナさんが大好きってことさ!(*'-'*)

最近会ってないくせに、
えらそうなこと言うなよって思うかもしれんけど、
信じられんかもしれんけど、
ハナさんの仕事への責任感には、本当にいつも脱帽なんですよ、私。

気持ちよく終われるといいね、バイト。
また元気な日記を書いてるハナを待ってるよ(^ー^)ノ

私、何もできなくってごめんね、ハナ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 18時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったりカナダ生活 newtanさん
すごいっ・・・お待… ハナcactusさん
Ginger al… イワ5936さん
The DOOR TDGBさん

コメント新着

☆テヨン☆@ おめでとうございます♪ はじめまして。 素敵な式になるといいで…
えみ@ 久し。 どぉもー。覚えてますかぁ。 メールも久…
カイハルカ@ アルフかわいい! 見ましたよぉ~!日記O(≧▽≦)O アルフか…
えみ@ みっけたー。 N藤でごぜます。 こんばんわ。いやー昨日…
Otaka@ 大丈夫? なんか私もずーっと風邪っぽいんだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X