031023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Change the World

Change the World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カイハルカ

カイハルカ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年04月30日
XML
カテゴリ:真面目な話

今日は、高校からの友達と、大学の友達の3人で遊んだよ。

行ったのは、私がこの前に仕事の先輩と一緒に行った

オムライスの隠れた名店。。。食事

あと、名古屋駅の近くの映画館とかがあるところと、

イタリア村とか。遊園地


久しぶりに会って、仕事のこととかしゃべって、

みんながんばってるなぁって思ったのと、

私もこれからがんばろうって思ったの(*^▽^*)



で、今日はいろんなこと考えちゃう夜だな。


仕事が憂鬱だとかじゃないし、

特に悩んでるわけじゃないんだけどね犬



あ、そういえば、


今日はGWなどの遊びのお誘いがたくさんあった!

サークルの友達

京都に住んでる、同じ会社の同期

小学校からの友達

高校・大学の友達

ゼミの友達


あと、まだ予定が入りそうな人がいるうっしっし



そこで思ったことが、

私、営業職なんだけど、

私ってあんまり人付き合いうまくないと思ってきた。

自分じゃ人見知りじゃないと思ってたけど

実際は、人見知りかもって思ってきたショック


会社の先輩と話してても、

自分の話し方って、下手だと思うんだよね。

友達と話す分にはいいかもしれないけど、

年上の人と話すときには、どうなのかな?って。



  結論。



いろんな人とたくさん話すことで、

人に好感を持たれやすい話し方ができるようになればいいと思う。。。

何事も経験ってことで。



今回のGWの予定、


できるだけ受け入れようと思います!!





えっと、彼氏と連絡がとれない週末は

なんかヒマです。



寝ようかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 22時53分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[真面目な話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったりカナダ生活 newtanさん
すごいっ・・・お待… ハナcactusさん
Ginger al… イワ5936さん
The DOOR TDGBさん

コメント新着

☆テヨン☆@ おめでとうございます♪ はじめまして。 素敵な式になるといいで…
えみ@ 久し。 どぉもー。覚えてますかぁ。 メールも久…
カイハルカ@ アルフかわいい! 見ましたよぉ~!日記O(≧▽≦)O アルフか…
えみ@ みっけたー。 N藤でごぜます。 こんばんわ。いやー昨日…
Otaka@ 大丈夫? なんか私もずーっと風邪っぽいんだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X