182595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味・徒然 ~サッカー・プロレス等を語るHP~

趣味・徒然 ~サッカー・プロレス等を語るHP~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月21日
XML
カテゴリ:HR/HM
続けざまにメタル日記。
初めてかな?(笑)


もうHPでセットリスト見て興奮しちゃいました。

M-1 Dark Chest Of Wonders (Live) NIGHTWISH (2005 / 3 / 17 at SHIBUYA-AX)
M-2 The Kinslayer (Live) NIGHTWISH (2005 / 3 / 17 at SHIBUYA-AX)
M-3 Spread Your Fire (Live) ANGRA (2005 / 3 / 17 at SHIBUYA-AX)
M-4 Waiting Silence (Live) ANGRA (2005 / 3 / 17 at SHIBUYA-AX)


残念ながら、自分が見に行ったのは前日でしたが、それでもあの興奮が再び!、です。


4曲ともラインからの音なんで、メチャクチャいい音。
コレを聞くと、確かに前日比だけど、会場での音のミキシングはイマイチだったという感じがします。



NIGHTWISHはMARCOとTUOMASのインタビュー。
冒頭にTarjaが出てコメントしてたけど、それ見てビックリしちゃいました。
何がって・・

声はMarcoが好きとLIVEレポの時、書いたけど、今回の画像だと顔もMarcoの方がいいです。(笑)
それ位、インパクトがあった。。

出来ればMarcoの歌ってる曲、流して欲しかったな~。
Tarjaの声、凄いのは判ったけど、イマイチ好みの声じゃないんだよな~、惜しい。

それよりも、SHIPS on this week(新譜情報)で聞いた、EPICAの方が遥かに好み。


ANGRAはKikoとRafael。
日本への感謝のコメント、オンパレード。(笑)

LIVEはもう興奮!
特にあとツインギターがクリアな音で聞けるのがもう。。
改めてハンパじゃ無く、上手すぎです。

やっぱANGRA、イイッ!!


画質は千葉TVだとtvkより若干劣るけど、保存用に来週の月曜、もう一回録画しよっ。(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 22時28分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[HR/HM] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エイメイ510

エイメイ510

カテゴリ

お気に入りブログ

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

やりかけの未来 ~B… ultraleftyさん
ぐっちいのスポーツ… ぐっちい@さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X