|
カテゴリ:(韓)その他
今年もあと2日になりましたね。
仕事は昨日で終わって、 今日は大掃除をして、 明日は実家に帰ります。 またしばらくネット環境から遠ざかりますので 少し早いけど年末のご挨拶を。 その前に~今年のまとめです。 今年は日本のドラマを見ていたせいもあり なかなか韓ドラが進まなくて更新も少なくなってしまいました。 今年見たドラマは15本。 ・チョアチョア(キム・ソナ、ソ・ジソプ、クォン・オジュン) ・ありがとうございます(チャン・ヒョク、コン・ヒョジン) ・ある素敵な日(コン・ユ、ソン・ユリ、イ・ヨニ) ・一枝梅[イルジメ](イ・ジュンギ、ハン・ヒョジュ、パク・シフ) ・風の国(ソン・イルグク、チョン・ジニョン、パク・コニョン) ・犬とオオカミの時間(イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ) ・オンエアー(パク・ヨンハ、キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムス) ・いかさま師~タチャ(チャン・ヒョク、キム・ミンジュン、ハン・イェスル) ・必殺!最強チル(エリック、ク・ヘソン、ユ・アイン) ・正祖 暗殺ミステリー8日(キム・サンジュン、パク・ジョンチョル) ・ラブ・トレジャー~夜になればわかること~(キム・ソナ、イ・ドンゴン) ・コーヒープリンス1号店(ユン・ウネ、コン・ユ) ・BAD LOVE~愛に溺れて~(クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス) ・風の絵師(ムン・グニョン、パク・シニャン) ・彼らが生きる世界(ヒョンビン、ソン・ヘギョ) 現在視聴中のドラマは3本。 ・花より男子(ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン) ・美賊イルジメ伝(チョン・イル、ユン・ジンソ、キム・ミンジュン) ・快刀 洪吉童[ホンギルドン](カン・ジファン、チャン・グンソク、ソン・ユリ) 今年見た映画は10本。 ・ジャングル・ジュース(チャン・ヒョク、イ・ボムス) ・絶対の愛 Time(ソン・ヒョナ、ハ・ジョンウ、パク・チヨン) ・ダンサーの純情(ムン・グニョン、パク・コニョン) ・ピアノを弾く大統領(アン・ソンギ、チェ・ジウ、イム・スジョン) ・オー!ブラザーズ(イ・ジョンジェ、イ・ボムス) ・B型の彼氏(イ・ドンゴン、ハン・ジヘ) ・フライ・ダディ(イ・ジュンギ、イ・ムンシク) ・サイボーグでも大丈夫(チョン・ジフン[Rain ピ]、イム・スジョン) ・最強☆彼女(シン・ミナ、オン・ジュワン、ユゴン) ・最強ロマンス(イ・ドンウク、ヒョニョン) あんまり見てないと思ったけどこうしてみるとけっこう見てますね~ よく見てる時っていったいどんだけ見てたんだろ(^^;A ただ~今年見た作品、 面白いドラマはあったけど、嵌ったってほどではなかったかな~ メロドラマは嵌りやすいけど、『BAD LOVE』はイ・ヨウォンが苦手で・・・ ヒロインが違っていればもっと嵌ってたと思うなぁ~ 一番面白かったのは『風の絵師』かな~ 最近見たから印象に残っているだけかもしれないけど(^^;A 『サムスン』や『朱蒙』くらい嵌れるドラマに出合いたいです~ みなさんのナンバーワンは何でしたか? お返事は遅くなるかもしれませんが良かったらコメントくださいね♪ それでは。 ずっとお気に入りにしてくださっているみなさんも、 時々コメントくださっているみなさんも、 こっそり遊びに来てくだっさているみなさんも、 今日はじめましてのみなさんも ありがとうございました☆⌒(*^-°)v 来年もよろしくお願いします! よいお年を ↓↓↓↓↓ ⇒A-mmy's韓国映画レビュー一覧はこちら / ⇒A-mmy's韓国ドラマレビュー一覧はこちら ☆ブログランキングに参加しています☆ よかったらクリックしていってください ⇒ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[(韓)その他] カテゴリの最新記事
こんばんは、
ドラマでは8本映画では6本が私も見たのでした。 いいなとおもったのは「空くらい地くらい」でみられたのでは「ある素敵な日」がすきでした。のれなかったのが「ホンギルトン」「チョアチョア」でした。 映画では「サイボーグ・・」がだめでした。「絶対の愛」は見たいのですがちょっと迷っています (2009年12月30日 00時21分14秒)
今年も楽しませたいただきました、来年もよろしくお願いしますm(__)m
帰省されるのですね、ゆっくり休んで英気を養って又映画やドラマを見て感想を言い合いましょうね、 よろしく(*^_^*) (2009年12月30日 00時25分54秒)
明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますのでよろしくお願い致します。 私も今年の一押しは風の絵師です。 BSで見たのですが最後が???でしたが、主役2人の演技は素晴らしいと思いました。 7日からのブドウ畑のあの男、楽しみです。 (2010年01月02日 20時14分52秒)
>こんばんは、
>ドラマでは8本映画では6本が私も見たのでした。 けっこうかぶってますね~ >いいなとおもったのは「空くらい地くらい」でみられたのでは「ある素敵な日」がすきでした。のれなかったのが「ホンギルトン」「チョアチョア」でした。 『空くらい地くらい』はメモっときます~ 『チョアチョア』はソナさんがモテモテで不思議な感じでした・・・。 『ある素敵な日』は期待せずにみたからかなかなか良かったです♪ >映画では「サイボーグ・・」がだめでした。「絶対の愛」は見たいのですがちょっと迷っています 『サイボーグ』はかなり不思議な話でしたね~ キム・ギドク作品はちょっとクセがあるのでなんとも言えない~ 一度見てみて、これが無理なら、他の作品も無理だと思いますよ~ (2010年01月03日 19時12分18秒)
2件目のコメありがとうございます^^
今日帰ってきました! >今年も楽しませたいただきました、来年もよろしくお願いしますm(__)m >帰省されるのですね、ゆっくり休んで英気を養って又映画やドラマを見て感想を言い合いましょうね、 >よろしく(*^_^*) いつもコメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いしますv(^-^)v (2010年01月03日 19時19分11秒)
>凄い数のドラマ&映画を見てるんですね~♪
でもmarisonaさんのようにちゃんと見てないですよ~ だいたい1.5倍速で見てるんで(^^;A >来年も参考にさせていただきますので >よろしくお願いしま~す(^o^)/ >良いお年を!! 今日帰ってきました! こちらこそよろしくお願いします。 今年もお互い韓ドラ楽しみましょうね~v(^-^)v (2010年01月03日 19時29分04秒)
>明けましておめでとうございます。
>今年もお邪魔しますのでよろしくお願い致します。 こちらこそよろしくお願いしますv(^-^)v コメント楽しみにしてます♪ >私も今年の一押しは風の絵師です。 >BSで見たのですが最後が???でしたが、主役2人の演技は素晴らしいと思いました。 いつもはイケメンが出てないとやる気がでないんだけど、このドラマは面白かった! 最後はホンドに絵師を続けさせるために身を引くんですよね~でもあの二人の恋愛ってちょっと考えられなかったのでこのくらいのラストで良かったかも~ >7日からのブドウ畑のあの男、楽しみです。 ウネちゃんかわいい~ でも最初はちょっとイラッとするかも~ また感想教えてくださいね~ 今年もよろしくお願いします♪ (2010年01月03日 19時49分43秒)
今年もよろしくお願いします。
2009年に観た映画・ドラマ、かぶってる作品が多いです(笑) 「BAD LOVE」はですね、逆にイ・ヨウォンさん、よく出てくれたな~って 思っちゃいました。 (2010年01月06日 20時57分59秒)
>今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくです^^ >2009年に観た映画・ドラマ、かぶってる作品が多いです(笑) >「BAD LOVE」はですね、逆にイ・ヨウォンさん、よく出てくれたな~って >思っちゃいました。 久々のドロドロメロドラマが新鮮でした。たまにはいいですね~疲れたけど(^^;A (2010年01月06日 22時43分41秒) |