430436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
発売日は雨が酷くて買いに行けなかったんですが、昨日やっとコミックス手に入れました!

んで、ナツコミでサンジさんのコースター当てました!!


早速、表紙のゾロと並べましたvv(笑)



コースターはワンピのコミックス買わないと付いてこないみたいで。
ゾロも欲しいけど63巻2冊も買うのもねぇ…。


えとえと、SBSの感想とか。
ネタバレ嫌な人は逃げて下さいね~。まぁ、そんな重要な話はしません。


あとオーマガ最終巻(号泣…描き下ろしタンマリあるのでオススメです!!)、
ギャグマンガ日和12巻とか。





箇条書きです。


・表紙カバー外しても楽しい
カラーのしらほし姫は一層可愛いです。

・マキノさん
の抱えてる赤ちゃん…やはりマキノさんのお子さんか…!
旦那さんは誰!?
私の願望はあの人です。赤髪のあの人。

・七武海の子供時代
こーゆーリクエスト考える方、マジで尊敬します。ありがとう!

ミホークかっこかわいいよ!!
クロコダイルも可愛い…クソぅ(笑)
ティーチが意味深
ドフラミンゴも可愛い

まとめ→もう皆可愛いよ!!


・622話巻頭カラー
好きです!o(`▽´)o
サンジがいい感じです。
この後ろ姿、ホットドッグの奇跡を思い出させます(分かる人だけ分かるよ)
ゾロと近いのも素敵です。衣装も似合ってて好き♪

・本編はゾロが格好良いなぁの一言です
泣ける回はホントぼろぼろ泣くので語れません…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 17時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X