430436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、とあるイベントに行って来ました。


とある…アニメですけどっ!(開き直り)


が、朝に色々と家の事をやってたせいで大遅刻。
イベント終了5分前にイベント会場に到着しました…。


―――アホだよね、私(うんうん)


最後の握手会を遠くから見守る為だけに遠出ってね。ハハハ。
悔しいから取り敢えず写メ撮りましたよ。

だってギリギリ間に合うハズが、電車が信号点検で遅れ。
電車からバスに乗り継ぐにもバスが来なくって、しょうがないから目的地まで根性で徒歩。
が、途中でバスに追い越された。


しかもアニメイトで欲しいものがあって寄り道。
中身がランダムでどれが当たるか分からないグッズに挑戦(2回目)
見事に外しました。

微妙。
微妙すぎる私の休日!



でも日本最大級らしいブックオフさんに行ったら、欲しかった本を見つけちゃいました。

あー、うん。
良かったなぁ。


ちょっと最近、運のなさにガッカリしてます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 16時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X