868918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Jan 5, 2020
XML
カテゴリ:いろいろ
年始に実家に行った時のこと。

一年に一度、兄弟とその家族が集まるのね。
お互いの近況を好き勝手に報告しあう日みたいなもんでさ~
ダラダラと飲んで食べて話をして。

甥っ子がいきなり私に話しかけてきた。
『おばさんさー』って。
無視してやろかい!…と思ったら!
姪っ子が『おねーさんだよ』って!!!!!

なんてコカワイイ姪っ子ちゃんなのかしら~♪
お年玉倍増してあげれば良かったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2020 10:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.