868844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Jul 21, 2020
XML
カテゴリ:好きなひと
先日、久しぶりに時代劇専門チャンネルを観た。
ここのところTBSチャンネル、そのちょっと前はテレ朝チャンネルにはまってて、
プロ野球開幕したらヤクルト追っかけなきゃならないし、アニマルプラネットも観たいしで。
ついつい時代劇を後回しにしていたの。

で、観たのは暴れん坊将軍。
いや~ちょっとご無沙汰しちゃったけど松平健さんは相変わらずカッコイイ!
何回か見ていて話しの内容も知っている回の放送だったけど健さんカッコイイ♪
いまから20年くらい前のシリーズだった。
健さん、全然変わらないと思っていたけど、やっぱり若い。
でも、あのカッコ良さは変わらないものだわ。

カメラ目線でテレビ越しに目が合った時、ドキン‼ってしちゃったよ。
ホント、カッコイイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2020 12:50:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きなひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.