868848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Oct 22, 2020
XML
カテゴリ:いろいろ
朝の出勤時、乗り換駅でほとんど毎日見かける清掃係の男の人。
いつも黙々と床を磨いたり手すりを拭いたり。
なんとなく印象に残る人で、なんとなくいつも気になっていた。
挨拶をするわけではないけど、いつも有難いな…と思いながら掃除する姿を眺めていた。

そして、数日前の朝。
いつものその人とは違う男の人が掃除をしていた。
いるはずの人がいないという、その違和感とちょっとした不安。
どうしたんだろ?どうしたんだろ?
…と駅構内をもう少し進むと。

いた‼
いつもの人だ!
いつもを同じように黙々と拭き掃除をしていた!
なんか安心したよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2020 12:52:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.