【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

BOWWOW

フリーページ

プロフィール

ともかお M

ともかお M

カレンダー

ニューストピックス

June 27, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アインシュタインは、先月末甲状腺ホルモン低下症と診断されてお薬を飲んでいました。

食欲はあまりなくってレトルトのご飯を食べていました。

お散歩はあまり行きたがらなくなっていましたが、元気な日もありました。

ところが昨晩はご飯を食べず、夜中には、荒い息をして足腰も立ちにくくなってしまいました。

今朝病院に行ったんですが、もうよくならないでしょう、かわいそうですが寿命ですって言われてしまいました。

今は、眠っています時々起きてお水を飲んだりよたよたした足でお庭に出ておちっこをしたりしています。

ごめん、苦しいね

でもお母さんはもう一度あなたに元気になってほしいです。



せめて写真は元気なころのあなたにします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2019 06:58:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

サヤエンドウ New! アンヌママさん

P’z comomiさん
ペットホテル予約 … ペット報道部長さん
マロ日記 echu-bonさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん

コメント新着

 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) しまねこしるくさんへ ありがとうございま…
 しまねこしるく@ Re:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) ご無沙汰していました。 久しぶりにブログ…
 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) アンヌママさんへ お悔やみコメントあり…
 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) たれ+りん姫さんへ お悔やみのコメントあ…
 アンヌママ@ Re:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) こんばんは。 残念ですね。 アインシュタ…

© Rakuten Group, Inc.