045797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いこか♪

ぼちぼち いこか♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えいりあん107♪

えいりあん107♪

カレンダー

お気に入りブログ

天使?悪魔ぢゃない… ONE【わん】さん
大阪で生まれた女 はるる1号さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4huf4t1/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q0pt-jx/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9puboby/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日・パート2です。

(金曜日、と言いつつ、土曜に書いています雫


昼ごはんのことで、ヒメを怒った後・・・

ヒメ、ナゼか私にすり寄り・・・

椅子に座る私の太ももを枕に、立ち寝を始めました・・・雫


ヒメ・立ち寝

器用なムスメでございます・・・雫


しばらくして、眠りが本格的になって来て・・・

ヒメ爆睡

ヒメ、爆睡。

寝ているわが子に対しては、サスガの鬼母も、一時休戦。

ヒメの作戦勝ち(?)でございます・・・雫



ヒメが寝入ってすぐ、友人Jちゃんが来てくれました。

「豆を貰ったから、おすそ分けしに来たよ。」

オオキニどす~ピンクハート

早速皮むき作業開始!

まめ


何でも、Jちゃんの知り合いの畑で取れて間もない豆(メイドイン・松原)だそうで、とてもみずみずしく、綺麗な黄緑色♪

お礼と言ってはなんですが、えい♪定番おやつの”黒糖わらびもち”でお返しを・・・

黒糖わらびもち

程なく帰ってきた王子、目を覚ましたヒメ、Jちゃん、私の4人で本日のオヤツとしていただきました♪


出来立ては、やはり最高っグッド (自画自賛♪)


Jちゃんも帰宅し、さて、そろそろ晩御飯の買い物に行かねば!


実は今日の夕方、ファミリーサポートのお仕事で、近所の保育園にお迎え&ウチで預かる依頼を受けておりました!

それ、急げぇ~!!!

ダッシュで買い物!

今日預かるチビさんたち(お兄ちゃん・5歳 & 弟くん・3歳)から、「晩御飯は冷たいうどんとカラアゲがいいっ!!」とリクエストを受けていたので、鶏肉とうどんを買いに走りました。

買い物後、保育園へお迎えに。

ちびさんたちをウチへ連れ帰り、早速お風呂っ!!

狭いうちのお風呂に、ちびさん4人がひしめき合う図はなかなかに壮観!

(淑女・ヒメが混じっているので写真は自主規制ピンクハート


風呂でチビさんたちを洗い終わり、着替えをさせて、ゴハンを作る間にチビさんたちは”遊びタイム”!

ちび4たむろ


チビさんたちの晩御飯完成!

「ゴハンやでぇ~!!」


○5・12チビさんたちの晩御飯

5・12ちびさん晩ご飯

預かったお兄ちゃんはうどんとカラアゲを、弟くんはカラアゲと枝豆をバクバク食べてくれました!

(カラアゲはすぐに”追加オーダー”がかかりましたスマイル

豆ご飯のオニギリは、「お豆さん、嫌い~!!」とのことで(泣)お母さんへのお土産に。

結局9時過ぎにチビちゃんたちのお父さんがお迎えに来られて帰って行きました。


ウチのチビさんたちも、さすがに遊びつかれて、「もう、寝る~!!」だったのですが・・・


えい♪母から、「車、出して」とのことで、寝ているチビさんたち&母を乗せて、一路えい♪祖母のお家まで車で向かいました。

無理矢理にでも、こんなに遅くから車を出したのは・・・

花と

えい♪のおばあちゃんへ、『母の日』のプレゼントを渡すためでした。

この花はえい♪母&えい♪の割り勘で購入。

他にも母からは服を、えい♪からはカルシウムの錠剤と今日炊いた”豆ご飯”のプレゼント。

喜んでくれて、嬉しかったです・・・


時間が時間だけに、急いで帰宅!


帰ったら、夜の11時を回っていました・・・。

ヒメを寝かしつけ、しばらくしたら相方の帰宅(11時半過ぎ)。


それ、晩御飯の用意っ!


○5・12相方晩御飯

5・12相方晩御飯

チビさんたちが食べたのとほぼ同じメニューです雫

出来立てのカラアゲは、あつあつ・ジューシーピンクハート

竜田揚げ

湯気がホカホカ・・・

相方も美味しそうにばくっといってましたグッド


ふっと時計を見たら、もう土曜日・・・

ああ、今日はなんて長い一日やったんやろうか・・・



めまぐるしく、そしてとっても密度の濃い一日でありました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 23時27分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X