045799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いこか♪

ぼちぼち いこか♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えいりあん107♪

えいりあん107♪

カレンダー

お気に入りブログ

天使?悪魔ぢゃない… ONE【わん】さん
大阪で生まれた女 はるる1号さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4huf4t1/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q0pt-jx/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9puboby/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月曜日。

今日もイイお天気です。

最近、外に出るときも、マスクをしなくても、大丈夫になって来た!?

花粉症よさらばっ!!!!な兆し・・・!?


とっても嬉しいえい♪でありますスマイル


さて、今日はヒメの児童館・サークルDAY!

今日は児童館内ではなく、近くの公園で課外サークル♪

お外が大好きなヒメ、もう、嬉しくてたまらないっグッド


児童館でやっているいつもの”始まりの歌&踊り”がおわると・・・

今日はお外の醍醐味!?

パラバルーンですスマイル

ぱらばるーん

もう、ヒメ、嬉しくってたまらない~ピンクハート

オトナの力でパラバルーンを持ち上げたり下げたりしているので・・・

パラバルーンをしっかり握ったヒメが、浮かびそうっ雫

その度に、ヒメは慌てて手を離すのですが、楽しさに魅入られた(???)ヒメ、すぐにパラバルーンを握りにきます・・・

アンタも、好きねぇ~・・・キスマークな世界です(苦笑)


パラバルーンが終わって、次はボール遊びスマイル

2つのチームに分かれて、それぞれのチームのダンボールの箱に”たまいれ”状態でボールを放りこんで行きますっ!

ヒメ、いきなり相手チームに突進・ボールを入れるっ!

自殺点じゃぁ~!!戻らんかいっ雫


かなり面白い場面が多々ありましたが、ハハ(私ピンクハート)は、我がムスメを追い掛け回すのに精一杯っ雫

は~、疲れた~・・・どくろ


ボール遊びの次はかけっこスマイル

ゴール直前に”プレゼント箱”があり、色とりどりの容器に入ったシャボン玉があり・・・

ヒメ、ここでもシャボン玉を吟味。

そしてピンクの容器を選びました・・・(やっぱりね)

勝負、そっちのけでございますどくろ



かけっこが終わり、しばし自由時間。

おおっ!ヒメ、いい感じやンピンクハート

つーしょっと

ヒメの大好きなDちゃんとツーショットピンクハート

(いつもヒメが熱烈(???)すぎて、Dちゃんに思いっきり引かれてるんですが雫


さてさて、今日のイベントもそろそろ終了、〆は・・・

シャボン玉

シャボン玉きらきらでございますスマイル


午前中、2時間あまりを堪能したヒメ・・・スマイル

今日も元気イッパイでございます~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 16時43分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X