045796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いこか♪

ぼちぼち いこか♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えいりあん107♪

えいりあん107♪

カレンダー

お気に入りブログ

天使?悪魔ぢゃない… ONE【わん】さん
大阪で生まれた女 はるる1号さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/4huf4t1/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/q0pt-jx/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9puboby/ お…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

木曜日。

(と言いつつ金曜日に書いています雫

今日は朝からもわ~とした、重~い空気・・・

蒸し暑いです雫


本日は王子の弁当DAY。

先週の屈辱があったので、今日はリベンジ弁当!


6・29王子弁当


『カニさんとタコさんのお弁当』。

王子に見せると・・・

「あ、カニとタコやっ」

よっしゃ~!!!グッド


なんとか、リベンジを果たせました・・・雫



午前中は家事&雑事をしていて、昼前に自分の携帯を見たら。

”ヒメとも”からメール&着信履歴が・・・!


き、気付いていなかった~!(ショック!)

慌てて連絡をしたら「遊びにおいで♪」とのこと。

早速遊びに行き、コドモタチは遊びまわり、ハハタチは話をして楽しんでおりました。

そんなとき、『メイク』の話になり・・・


恥ずかしながら、えい♪は、日頃殆どノーメイク。

化粧水と日焼け止めは塗りますが(それすらアヤシイときも・・・雫)、後は軽く化粧を口&目元&眉にするくらい・・・


所要時間、約2分。

そんな私を見て、とってもメイクが素敵なJちゃんが。


「メイクをしたるでっピンクハート


ということで。

やってもらいました~!!!

彼女は目元のメイクに15分はかけるという、女性としてとっても素晴らしい人ピンクハート

ハハになっても『オンナ』を捨てていないところ、同じ女性として尊敬です。


出来上がりは・・・


すっげ~!!!

私では、復元できません(断言!)

こんなにシッカリメイクをしてもらったのは、結婚式当日以来の出来事でした・・・
雫


あっという間に王子を迎えに行く時間となり。

メイクをしたまま、お迎えへ。


幼稚園について、ラビちゃに会って。

目を丸くした後、ニタ~と笑った彼女から一言。


「これからご出勤?スマイル


・・・

まあ、なあ・・・

確かにごっつ気合入ったメイクやし。

それに、私の顔は、フルメイクをすると、かなりケバくなるし・・・どくろ


自分でも、目元が青になっていたので、青狸というコトバが浮かんでしまいました・・・雫


青狸とそのコドモタチ&S家は、木曜の恒例行事(?)、『ラビ家・襲来』に行き・・・

遅くまでお世話になりました・・・

(ありがとう~&お疲れさん、ラビちゃっ雫



とっても密度の濃い一日でしたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 23時34分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X