040162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Favorite clothes

Favorite clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moon_leaf

moon_leaf

Calendar

Favorite Blog

Happy Dai… happy*daisyさん
みーたんと一緒 naa06さん
ゆっくりにちじょう saorinrin2006さん
。。。 Yだんごさん
ルナの日記帳 lyra361さん

Comments

moon_leaf@ Re[1]:還元分、到着♪そして・・・(03/30) somesakuさん 今回はGymbucksがたくさ…
somesaku@ Re:還元分、到着♪そして・・・(03/30) お久しぶりです♪ たくさん到着しましたね…
moon_leaf@ Re[1]:還元分、到着♪そして・・・(03/30) saorinrin2006さん こちらでお洋服のお…
moon_leaf@ Re[1]:還元分、到着♪そして・・・(03/30) ぷに♪さん 自分の時間が当分はないでし…
moon_leaf@ Re[1]:還元分、到着♪そして・・・(03/30) Yだんごさん こちらこそ、仲良くしてい…

Freepage List

Headline News

2006年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

JJ強化週間(笑)、後半戦です。

木曜日。
天気:晴れ(ものすごく暑い)
行き先:ランチ のち義実家
ラインAfternoonTea

  tea 

義父のお誕生日だったので、義姉・義妹・甥っ子・姪っ子たちとみんなでお祝いランチに。
こういう予定だと、よーしお揃いのJJで!!とはりきってしまいます♪
でもばたばたしちゃって、写真が撮れず・・・。
しかも暑かったのであっという間に汗だくになり、ランチ後すぐに着替えちゃいました。
画像は当日のものではないのですが、このお洋服です。

金曜日。
天気:曇り
行き先:公園・児童館
ライン:Sail Away

  sail ひとやすみ

  niko

このマドラスチェック、試着したときは夜だったせいか思っていたよりくすんだ色合いに見えました。
サイズも大きかったので、うーん娘にはあまり似合わないなぁ・・と残念に思っていたのですが。
いざ着せて外に出てみたら・・・あれれ?
明るいところで少し離れたところから見ると、サイトで見たままの綺麗な色のマドラスチェックでした。
嬉しい~!!
ショートパンツはGYMです。
下の娘もお下がりのJJです。LayetteのCarouselだったかな。

土曜日。
天気:曇り時々雨
行き先:ショッピングセンター
ライン:Sail Away

  away  2006-07-02 18:36:36

マドラスチェックが思いのほか良かったので、ヨットも着せたくなっちゃいました。
このワンピ、すごく爽やかで夏らしくてすっかりお気に入りに。
これはたくさん着せたいです♪

本当は少し遠出がしたかったのですが、お天気がいまいちだったので
月曜日と同じショッピングセンターに行きました。
しまじろうのちょっとしたイベントがあったのでそれ目当てで。当然しまじろう持参です(笑)
ついでに子供たちを少しの間主人に見ててもらって、久しぶりに自分のお洋服を買いました(*^-^*)

日曜日。
天気:雨のち曇り
行き先:ショッピングセンター のち児童館
ライン:Sweet Confetti

  ワンピ
このラインはすべて復活で買いました。
確か下の娘を産む前日にオーダーしちゃって(予定より早かったのです)、入院中荷物の行方を気にしていました・・・(笑)
ワンピは18-24mosですが今ジャスト。半袖だし、もう少し早くから着せればよかったな。

主人が臨時の仕事でいなかったので、いつもと同じ3人の休日でした。
お出かけ先に困ってしまい、結局下の娘にClassic Keepsakesのブラウスを着せて、これに合うパンツを探しに行きました。
キムラタンなどのナチュラル系のお洋服を中心に見たのですが、これというものがなく・・・。
きっとセールで可愛いものは売れてしまったのでしょうね。
お姉ちゃんは遊びたいのをがまんしてお買い物に付き合ってくれたので、その後児童館に寄りました。


今の時期は汗をかくので日中何度か着替えるし、
GYMを組み合わせればカジュアルにも着られるので、
これからは汚れるのを恐れずに(笑)どんどん着せていこうと思います。

また届いちゃいましたしねー(*^-^*)
そのご報告はまた後ほど。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月03日 03時04分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X