【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

USA★MICKEY★LOVE

プロフィール

ei*sou*u

ei*sou*u

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

育児

(8)

病気

(3)

住宅

(0)

キッチン

(0)

ファッション

(0)

掃除

(0)

ラーメン

(0)

旅行

(0)

コストコ

(0)

レシピ

(0)

喘息

(11)

韓流

(0)

iHerb

(0)

ミッキー

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☻

息子が手足口病で高熱と戦っています

そもそも手足口病ってこんなに熱が上がるっけ?

現在39.6度

食欲あるから大丈夫だと思いますが

中耳炎と他の病気が心配


○1日目

朝 おむつ変えの時にお尻に3ミリ大程の湿疹

保育園で流行っていたので、手足口病ぽいなと思いました

夜 膝にも湿疹


一日元気で食欲もあり熱もなし


○2日目

昼 湿疹が口の中、手のひら足の裏に広がり、食べると泣くように
  熱が37.9度(この子はよく出す体温)


○2日目

食事はおかゆにするとものすごく食べますがご機嫌はナナメ

水疱も大きくなりました

夜 熱が上がりました
  睡眠前8.6度
  睡眠後9.6度
  
食欲はありますがあまり動かなくなりました

夜中は鼻水がすごくて
鼻詰まりもあってあまり寝れませんでした


○3日目

朝 39.6度

熱は高いのでボーッとしていますが

ものすごく食べます
➡多分合併症とかではない


手足口病ってこんな熱が高い(しかも湿疹出てから)イメージはなかったので

びっくり

様子見て明日小児科に行かないといけませんね

それまでは自分の力でガンバれー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.04 08:06:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.