【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

USA★MICKEY★LOVE

プロフィール

ei*sou*u

ei*sou*u

カレンダー

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

育児

(8)

病気

(3)

住宅

(0)

キッチン

(0)

ファッション

(0)

掃除

(0)

ラーメン

(0)

旅行

(0)

コストコ

(0)

レシピ

(0)

喘息

(11)

韓流

(0)

iHerb

(0)

ミッキー

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.18
XML
カテゴリ:病気
こんにちは☻

月曜日に長男が溶連菌と診断されて2日

ついに
次男三男も高熱を出しました

私も含めて3人で受診

3人揃って 溶連菌

溶連菌なら薬を飲んだら治るので逆によかったかな。。。。

家族の症状はそれぞれ違ったのでまとめます

○ダンナ→喉痛、高熱、嘔吐、下痢、吐き気
○私→喉激痛、微熱、頭痛、倦怠感
○長男→喉痛、微熱、嘔吐3回、下痢頻回、吐き気、関節痛、湿疹(水疱様)
○次男→食欲不振、高熱、吐き気
○三男→食欲不振、高熱、下痢、湿疹とびひ(水疱様)

私は基本どんな感染症にも強いので例外として(笑)

年齢が高くなるにつれて、症状が、重くなってる印象でした。。。

なので下の子のほうが薬もすぐにきいてもうすでに元気です!!

ダンナを含め
うちの子たちはすぐに溶連菌にかかります⬇⬇

男の子だし
体弱いし
アレルギー体質で鼻つまるから口呼吸だし
鼻くそほじるし
爪噛むし


はぁ。。。


食生活含め
免疫力アップ、体質改善しないとなぁと

母として反省しました。。。



季節の変わり目

色んな病気が流行っていますので

みなさんもお気をつけて!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.18 07:56:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.