156768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

アラ還!? cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
March 7, 2008
XML
カテゴリ:住宅理事会

    今日は明日のことで頭がいっぱいで・・・何にもできなかったです(;_;)
    明日、問題のある一住民のおじちゃまと臨時理事会で対峙するのです。
    あ・・・書いちゃった・・・
    そのために5日、市役所の弁護士相談も受け準備万端!?なのですが。。。

    ☆弁護士相談の内容☆
    その問題のおじちゃまが理事会の理事(理事OBではあるのですが)でもないのに、
    いろいろ個人的に動くことが、住宅管理規約に違反しているかというと、
    「どこにもやっちゃいけないとは書いていないですね」と弁護士さん。
    だから、その人がどう動きまわろうとその人の自由だし、
    まぁいわゆる「親切なおじちゃん」という範囲に受け止め理事会が無視すればそれで
    いいんじゃないですかと言われた。
    でもそれで問題が解決すれば、弁護士相談まで受けないわさ!
    そうこの部分はちょっとここでは書けないのです。。。
    ただ、「これからは勝手な行動をとらないでください」とお願いした後も、
    個人的に動き回ったりということがあれば次の手段として、理事長より勧告文などを
    出すなどして対処しても、法的には問題ないとのことだった・・・

    ただ、話がまともにできるのかできないのかは定かではありません。
    早く問題が解決してくれないことには、本業の総会の準備作業がままなりません(;_;)
    でも今年度で決着をつけたい私たち。とてもチームワークがいいです(o^-’)b
    来年度の理事さんのためにも頑張りますo( ̄^ ̄)o
    決戦は明日!そう土曜日なんです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 10:48:22 PM
[住宅理事会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.