156926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
April 6, 2008
XML
カテゴリ:サッカー


この日はサッカーの学年役員の初仕事の日でした。
まずは総会の報告。
そのあと、今年度の選手の連絡先と連絡網の話。
そして、お当番表の公表です。

しかし、お当番については賛否両論あり、仕切り直しになりました。
あら~、夜遅くまで考えて、朝早くから作成したのに。。。
頼りない新人役員(2人)ですが、私よりはみなさん少し年上ですので、どうぞ長い目で見守ってください・・・

保護者への話が終わった後、コーチでもあるパパが手招きしていました。
「!?」の顔をしている私に、「ちょい、ちょっと来てみ」というので、
ついていくと申し訳なさそうな笑顔の監督が待っていました。
どうやら、先日のコーチ復帰の件らしく、「また頼ることになって。。。」ということで、3/25の日記でも書いているのですが、10年ぶりに「学童の先生?&サッカーコーチ」のサッカーコーチをすることになりました☆
今回受け持つのは4~6歳児のキッズクラスです。
できたてのホヤホヤ。とても光栄です(*^-^*)
さて、何をしてサッカーボールで遊ぼうか。。。と今からとても楽しみです♪





* 。 o ○ o 。 * ~ あなたにもグリーンの癒しを ~ * 。 o ○ o 。 *


お花のアイコン館☆clover今日のグリーン お花のアイコン館☆clover



♪アイビー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 11:39:56 PM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.