156884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
May 25, 2008
XML
カテゴリ:サッカー


今朝は昨日の雨が残り結構雨が降っていたので少年サッカーの練習は中止になりました。めずらしくゆっくりできたので、パジャマで9時ごろ朝ごはんを食べ、1日ゆっくりできるわ~と思っていたら、今日は社会人サッカーの試合が午後から入っていたんですね(・・;)
最初は最近体調も悪く子守が大変なので、行かないつもりだったのですが、
「ママはKEITAの試合は見に来ても、オレの試合は見に来てくれへんねんな」と、
どっかの誰かさんが拗ねるもので、結局行く羽目になってしまいました。。。
11時ごろにはすっかり雨も上がり12時過ぎにお昼を食べていざ市民総合グラウンドへ。
今日はトーナメントの市民杯なんだそうです(^-^)
半分子守しもって、しかもお日さんまで照り照りでちゃんと観戦できていないんですけど、ゴールされた場面は見てたんですよね~(^^;)
ファインセーブ(パパはキーパーです)も何本か見ましたけど。。。
接戦の末PK戦にもつれ込み、パパが1本ファインセーブしたのも虚しく、味方が2本も外して結局負けてしまいました。
ゲーム中に1点取られた自分に納得いかず、帰宅後もブツブツ言ってました(^^;)
体が痛い痛いといいながら、まだ21時台なのにすっかり眠ってしまったパパです。
お疲れさま~(*^-^*)




* 。 o ○ o 。 * ~ あなたにもグリーンの癒しを ~ * 。 o ○ o 。 *


お花のアイコン館☆clover今日のグリーン お花のアイコン館☆clover



■多肉植物■
ドラゴンボール
ユーフォルビア スザンナエ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 10:33:12 PM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.