156943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
June 3, 2008
XML
カテゴリ:サッカー

毎週通うゴールキーパースクールももう6日目。。。あと残り4日となりました。
いつものようにコミュニケーションをとるゲーム(鬼ごっこなど)をしたあと、今日はローリングを練習。
倒れ方、倒れた時の足の処理などを教えてもらいました。
その後スクール生16名は8名ずつ2班に分かれ、順番にゴールマウスに立ちキャッチングの練習をします。それぞれコーチがついて一人一人に指導をします。
先週容量が大きくて動画をアップできなかったので、今回はパパの携帯で撮影してきました。
!?アップしようと思ったらフォトとは手順が違うようですね(・・;)
時間がかかりそうなので、また後日アップします。。。




* 。 o ○ o 。 * ~ パパのお気に入りサッカーマンガ ~ * 。 o ○ o 。 *





♪私も大好き☆俺たちのフィールド♪
全34巻+外伝1巻つき
サッカー版”メジャー”!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2008 09:51:13 AM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.