156940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
June 20, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ


ここ最近ブログもサボり気味で毎日していることといったら、オークション出品のための画像撮影だったりします。
そして情緒不安定だったりします。。。
今頃5月病!?
毎日すごく眠くなります。
一時期ウツっぽかった時にすごく眠気があったのを思い出して、またそうなってしまっているのかとも思ったり、頭痛になることが多かったりします。
今年は少年サッカーの役員も引き受けてやっているのですが、主婦が2,3人でいっぱいいっぱいの私なのに10人以上ものお母さんに合わせるのはとても疲れます。
オマケにコーチの奥さんというポジション。気を抜けない日々が続いていてグロッキー気味です。
仕事もしなくちゃと焦っているのですが、昨年手術をしてからというものいつ体調が悪くなるやもしれず、長期や正社員はムリなので単発の仕事を探してはいるもののそんなうまい具合にみつかるわけもなく、あちらこちらに登録に行っては裏切られています。
裏切られているといってもお金は取られていませんよ(・・;)
交通費はかかりますけど(^^;)
あ、これいいかもと思って派遣センターに電話すると必ず無料講習を受ける話になり、そのあと無料登録手続きをしますが、手続きが終わってから目的の仕事について尋ねると、必ず「その仕事の募集はもう締め切りました」とか「現在募集はありません」とか言われる。。。この前の登録に行って3軒目。
じゃあ、なぜ求人広告に載せてるの?って思うんですけどね。
先日直接面接に行った飲食店もダメだったし・・・

ということは、ちょっとでも出品して収入をと思ってるんですけど、もう一つですねアクセサリーは。。。売れない(T_T)
それでも就職活動&出品活動なんとかがんばらなくちゃと思うワタシなのでした。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2008 10:53:22 PM
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.