156869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

春の高山祭り cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
August 11, 2008
XML
カテゴリ:サッカー


8/9(土)から2泊3日の合宿へ行っていたKちゃんが無事帰宅しました。
現地を4時頃出発して帰ってきましたが、思ったより時間がかかり、20時半ごろバスが到着。
荷物降ろしや監督からのお話、引率してくださった保護者さんへの感謝のあいさつ等があり、帰宅したのは21時でした。
そこから1時間Kちゃんはしゃべりっぱなしでした。
今回は広島の帝釈峡のあたりまで合宿に。
行きのバスの中での様子や宿泊中の様子。食事時に農家のおじさんが食堂の外を通りがかって、もぎたてのトマトをくれたこと。
なんとトマト嫌いのKちゃんが「あのトマトはうまかった~。」と言っていましたびっくり
特に最終日のファンサッカー(親子でサッカー)が楽しかったようでこと細かく報告してくれたKちゃんです。
名物の鍾乳洞にも入ってきたそうで、ランニング姿で入って寒かったと言っていましたスマイル
そして、家族全員にチョーカーネックレスともみじ饅頭(チョコとクリームのセット)をしっかり買ってきてくれました目がハートありがとうね♪
LUNAは大はしゃぎスマイル
2日間会えなくて淋しかった甘えたのLUNAは、早速Kちゃんにベッタリです。
さすがにお疲れだったので、ご飯を食べお風呂に入り、布団に転がるとすぐにすーっと眠ってしまったKちゃんでした(*^-^*)
ゆっくりお休み星



* 。 o ○ o 。 * ~ 楽天市場でお買い物♪ ~ * 。 o ○ o 。 *









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 12:09:22 AM
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.