156897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
August 21, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

夏休みもそろそろ終わりですね~
この日はバアバ(母方)が梅田のポケモンセンターへ連れて行ってくれるというので一緒に行ってきました。
Kちゃん、LUNAのほかに従兄弟のゆう(小1)とじゅんぺー(2歳)も一緒です。
私の妹が第3子(男の子)を出産したため、バアバは子守の日々です。
この日も1日中、じゅんさんをおんぶしていました。
南海高野線で待ち合わせて、電車に乗って、地下鉄に乗って梅田まで。
ポケモンセンターは梅田センタービルにあるらしいのですが、センタービルがどこか分からず思ったより時間がかかりました(・・;)
(だって梅田なんてめったに行かないもん。。。)
やっとこさたどり着いた梅田センタービル。地下1階にポケモンセンターはありました。

右がゆう、真ん中がKちゃん、左がLUNAです
☆ポケモンセンター☆


なんでも好きなものを買ってくれるというので、子供たちは大はしゃぎ。
ところがKちゃんが欲しかったピカチュウの体感型でしゃべるタイプのぬいぐるみが8,000円弱もしたので、当然のことながら却下されていまいました。
高いっていうこともありますけど、5年生にもなって。。。ということでもあります。
その代りにピカチュウのトランシーバーとポケモンカード、カードケースなどを買ってもらいました。
LUNAはシェイミーのスカイフォルムの体感型のおしゃべり人形を買ってもらいました。
こちらは4,000円ちょっと。
バアバの予算は3万円。4人分のおもちゃを買ってギリギリ29,250円の支払いでした雫
すごい読みですびっくり

目的が済んで帰路へ。
帰りにはみんなでラーメンを食べて帰りました。

バアバいろいろ買ってくれてありがとう手書きハート


* 。 o ○ o 。 * ~ 楽天市場でお買い物♪ ~ * 。 o ○ o 。 *










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2008 11:58:26 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.