156762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

アラ還!? cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
December 19, 2012
XML
カテゴリ:ショッピング
最近がんばってサッカー部の朝練に参加している我が息子 Kちゃん(中3)

朝練といっても、ほとんどランニングで走り込んでいるようですマラソン

ポジションはキーパーだけに長距離は苦手雫
変な走り方をしたのか、右足の小指と薬指の付け根が痛いらしいわからん

そこで、運動後のマッサージ用にアロマオイルを買いました上向き矢印
  • マッサージ用アロマオイル
アロマショップRegent Houseさんで購入グッド

今夜はマッサージでもしてあげながら、長~い反抗期の息子あっかんべーとスキンシップしようかなうっしっし


* 。 o ○ o 。 * ~ 楽天市場でお買い物♪ ~ * 。 o ○ o 。 *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2012 07:47:57 PM
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.