156875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 New! cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
February 1, 2016
XML
カテゴリ:こども
わが家の高3息子、Kちゃんのセンター試験結果が出た後
担任の先生を交え進路相談が行われました。

残念ながら志望校には点が届かず、担任と進路指導の先生の勧めもあり、
国公立の某大学に決定しました。
進路指導の先生はサッカー部の顧問でもあり、「せっかくだから」と
サッカーの強い学校を勧めてくださいましたグッド

中高ずっと2番手キーパーで、あまり試合にも出る機会がなかったので
母としてはまた活躍している雄姿を観てみたいです。

ご本人は「今はしたいと思わない」と言っておりますが、
「またサッカーをしたくなった時には環境が大切」
「選手としてもまだまだ伸び盛りなのにもったいない」と先生がゴリゴリに推してくれました。

願書は本日パパが郵便局へ提出に。

前期・後期受験の各大学に17,000円の振り込みと
定形外郵便料金+速達+書留の料金・・・

いろいろかかりますな。。。

国公立現役合格ににこだわったためちょっと遠方の受験をするので、受験日は前のりで1泊します。
宿泊費用なども必要。

がんばって働かないとなショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2016 10:46:45 PM
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.