156917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
April 21, 2016
XML
カテゴリ:こども
ここ最近連続で長男ネタが続いております。

わが家を巣立って早3週間。
事務的な連絡以外は近況の報告もしてこないKちゃんです。
LINE発信もほぼこちらから(・・;)

でもあらゆるネットワークが活用され、いつでもつながっているんですから
便利な世の中になりましたね。

いろいろ忘れ物もあったので近所のローソンからゆうパックで2度荷物を送りました。
時計やジンズPCのメガネ、ベルト・・・


持ち込み割引で120円割引いてくれるので、100cmサイズ1180円のところ1060円でした。
更に、前回のゆうパックの送付票の控えを持っていくと、同一宛先割引でさらに60円引きになり
2回目は1000円で発送できました。

意外と安いんだな・・・と思っていたところ、荷物の重さによっては
Yahoo!の「はこBOON」の方が安いかもです。

次回の荷物は重量も確認して発送しようと思います。

さてさて、長男の部屋づくり その3

慌てて準備したので、A4サイズの本や書類、教科書の置き場がないことを忘れていました。
現在アイリスオーヤマのCBでのコーディネートを勝手に思案している母です。

もはや私の部屋のように勝手に家具を選び、コーディネートしております(爆笑!)
カラボコーデ2.jpg
色は違いますが組み合わせのイメージはこんな配置。

3つのカラーボックス全てにキャスターを取り付ける予定。
2個の3段カラボの間に棚板59.5cmサイズを渡して、その下には2段ボックスを横置きに。
ここにA4サイズの書類を入れるつもり。
カラボの上にはキーボード(ピアノ)を。

あとは左右の3段カラボにこれを入れてグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2016 12:35:45 AM
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.