156766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

アラ還!? cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
July 10, 2016
XML
お腹が痛い涙ぽろり

しくしく、ヒリヒリと最近ずっと感じている痛み。

頭が痛い日もあり、ほぼ毎日ロキソニンを服用せずにはいられない状況です下向き矢印

昨日は貴重な土曜日の休みの日(第一、第二土曜日の2日だけなのです)
お腹が痛くて横になって居たのですが
腰にも響くほど痛くて…
とりあえず、ロキソニンとセルベックスを服用雫雫

とにかく、痛みの元を絶たなくては!
下腹部痛の原因は子宮系だと感じていたのでかかりつけのウィメンズクリニックへ

診察の結果、子宮の内膜も筋腫部分も卵巣の腫れ具合も、腹痛を引き起こすほどの状態ではないとのこと。

原因は腸系の線が浮上ショック
別に下痢したり、便秘したりの自覚症状は無いのだが⁉
ストレス?老化現象?
とりあえずビオフェルミンを飲んでごらんと勧められた

今度は消化器内科に行かなくちゃな~

生活が苦しいからこの歳で正社員にまでなったのに、生活が潤うどころか、勤め出してからの医療費の出費が半端ないしょんぼり

そして今もお腹が痛くて、ロキソニンに頼らねば今日を元気に過ごせそうにもなく…
もう、ただただ、自分の体が忌まわしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2016 08:05:51 AM
[女性の病気&妊娠 エトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.