047013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2006.07.18
XML
カテゴリ:仕事
先週の土曜日から出張で熊本に行ってきました。

(1日目)
那覇空港→福岡空港→博多駅→熊本駅→グランメッセ熊本→熊本駅→博多駅→中州

これが1日目のおおまかなスケジュール。
なんか遊びに行ったみたいな書き方だけど、しっかり会議に参加してますよ。でも、正直会議は・・・て感じでした。沖縄と進捗状況が違いすぎて、参考にしづらい部分が多かった。2~3年後には参考になるかもしれないけど、今はまだ先の話でした。
まだまだ難しい仕事だと実感しました。

だけど、夜は博多に住む後輩と中州で飲み。いや~なかなか楽しかったのぉ♪

(2日目)
気づいたら朝でした。
でも、以前から楽しみにしていたプロ野球観戦をしにyahooドームへ。

人生初の野球観戦。いや~正直、飽きるだろうなと思っていたけど・・・とんでもない。一言で言うと『感動!!』
これがプロ野球なんだっていう感じでした。あの雰囲気は・・・。沖縄でもぜひ実現したい。絶対また行きたい。

とまぁ別に報告なんだけど、なんかこの出張のおかげで元気が出ました。
また今週も頑張ります!!つーか少し忙しくなってきたぞ。。。
頑張ろう!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 21:55:50
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.