047014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2006.09.26
XML
カテゴリ:スポーツ全般
今日の琉球新報の朝刊。

ハンドボール日本代表の田場裕也をGMとしてハンドのクラブチームが発足するそうだ。前からその話をしてたんだけど、俺の予想通りであり、期待通り。FC琉球の一事業として活動するそうだ。

FC琉球の来年度のJリーグ参加は厳しいけど、再来年のJ入り&ハンドが日本リーグ参加が達成できたら、一気に沖縄のサッカー&ハンド熱はヒートアップするかもしれないね。とても楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 21:19:54
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ全般] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.