109102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月03日
XML
カテゴリ:バラエティー
アマゾンプライムにて視聴

◆メーカー
アマゾンプライム
(DVDはよしもとミュージックエンタテインメント)

◆企画
松本人志

◆再生時間
200分

◆原作
オリジナル

◆特典
予告編あり

◆知ってる
松本人志、村上ショージ、ジミー大西、藤原敏史、陣内智則
千鳥大悟、黒沢かずこ、友近、近藤春菜

◆顔か名前を知ってる人
真栄田賢

◆印象に残った人、キャラ
ゆりやんレトリィバァ、村上ショージ
これ見るまで知らなかった人。見た目純情そうなのにやることは大胆で、笑わないのはもちろんだけど、仕掛ける回数も多くすごく好印象。ファンとまでは行かなかったけど、今後気になる芸人さんになったかな。でもテレビ見ないから見かける可能性が限りなく0に近いのがな~。
村上ショージさんはもちろん名前は知ってた。けど芸人としてはそんなに実力はないっていうかジミーちゃんと同じで天然キャラなんだと思ってた。けど今回見て意外にも面白いことを知って見直した。それも意外にも私の好みな芸風。下ネタは確かにやってたけれど下品ではなくてこの方もとても好印象でした。

感想。

見るまでは特に興味もなく、アマゾンにアクセスするたびに広告が入って、いつだったか暇しててひょんなことから見たらどハマリ(笑)。もうシーズン1一気に見ちゃったよ~。それ以降はシーズン更新されるたびに見てた。今回ももちろん見た。でも意外と不評でビックリしてる。

確かに女芸人が4人も出てて今までで初めての試みになったけど、私は今までで最高に面白いと思ったんだけど。やっぱね過激な下ネタは見たくないのよ。特に下品なものはね。これが男の立場なら自分が持ってるからだろうけど、すごい面白いだろうことは予想できる。でも女は持ってないからね。何が面白いのかわかんない。

上にも書いたゆりやんレトリィバァさんも今回は裸になってたけど、わがままボディの割に胸はちっちゃくて、ラスト近くのちびっこ相撲はナイスだった。横に頭が動く人形置いて同じ動きしてたんだけども、これがまぁほんとにそっくり。もちろん胸も隠してあるんだけど、あの胸の大きさなら確実に力士と見紛うごとき成り立ちだったのではないかと予想される。

ただこれ激しく人を選ぶ企画だと思うな。面白い人は面白いと思うだろうけど、それもシーズンによって評価が分かれるはず。シーズン2が最高という人もいれば、私のようにシーズン2は正直・・・って人もいる。ほんとこれは見てみないことにはわからない。

私は千原Jrさんが好きなので、前シーズンに出られてて嬉しかったけれども正直松本さんの判定が甘すぎて残念だった。本来ならもっと早くに落ちてたはず。

今シーズンに関して言えば優勝するべき人が優勝したって感じかな。本当に人を選ぶけれどとりあえず1話だけでも見てみて。それで合わなければそれ以降見なければいい話。面白かったら、どうせ登録してる人なら見放題なんだから見ればいいじゃない。いやでもテレビでは絶対見られない企画なんだからそれだけでも価値があると私は思う。

流石に見てる人多いのかレビューも多かった。この作品の見所は誰が残るのか?、笑えるのか?、のほか個人の人間性が垣間見えて見えてそれが私の楽しみの一つでもあります。根がいい人なんだろうな~とか性格悪っとか、概ね当たってる気がします。

最後に一言。過去のシーズン3まではDVDも出ておりますが、やはり早く見るならアマゾンプライムに登録するのが一番。他にも色々企画やってるし、30日の無料期間もあるので試すのも手。



2日のアクセス
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 極道十勇士第三章
義姉の香り.許されざる愛の貌 タップス
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごとシーズン1
ゲゲゲの鬼太郎最強妖怪軍団!日本上陸!!
池袋ウエストゲートパーク 市民ケーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月03日 16時16分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.