109113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月10日
XML
カテゴリ:洋画
dTV(2019.2.5視聴)

◆メーカー
ギャガ

◆監督
シルヴェスター・スタローン(初視聴)

◆再生時間
90分

◆原作
デヴィッド・マレル

◆特典
配信のためなし

◆知ってる人
シルヴェスター・スタローン

◆顔か名前を知ってる人
なし

◆印象に残った人、キャラ
なし


感想。

なぜかこれだけ視聴できる期間が延長されてたので、アマゾンで見ようと思ってたがせっかくなのでdTVで。そうこの前ランボー見ようと思ってたのに、dTVでまだ見れることに気づいて急遽インターステラーに切り替えたのだ。有名作品は見られるうちに見ておきたいしね。

前作では監督と意見が合わず監督が途中降板ということになったわけだけど、今回とうとう監督業に手を出すまでになったわけね。んで今回見て前作とどこが違うのかって思ったら残酷さだとか、グロさだとかの辺かしら。人体の頭とか手足の吹っ飛び具合がどこのメル・ギブソン監督ですかって言いたいぐらいだったもの(笑)。

でもね、まだ成長してない女の子と思われる子がレイプされてるシーンはズシーンと心に来た。たいてい女の人とかある程度成長した(高校生以上)女の人を見ることが多かったから、まだ幼い子だったのはきつい。映ったのは一瞬で最初見間違いかと思ったけど、何回見直しても幼い子にしか見えなくて・・・。

よく考えたら寿命が短い頃は10才超えたあたりでもうお嫁に行かされてたんだったんだわね。平安時代とか。そう考えると昔は結構残酷だったのね。と言っても40、50代で寿命が来ちゃう時代だものね。あゝ、だから昔は子沢山なのか。現在は晩婚化が進んで、結婚するのはまだいいほうで一生独身を貫く人も増えてきてるものねぇ。ってランボーと全く関係ない話(^^;)。

これで今現在見られるランボー全部見たわけだけどやっぱり1が最高。今作はスタローン監督が自身が撮りたいと思うものを撮ったんだと思うけど、正直う~んってとこかなぁ。けして面白くないわけではないけど、けどストーリー自体がそんなに魅力がないかな。映像の派手さはあると思う。でもそれだけじゃね~。5がどうなるかわからないけれど、アクションだけじゃなくてちゃんと練られたストーリーで見たい。

最後に一言。なんと再生時間90分のうち最後10分はなんとエンディング。エンディング長すぎやしませんか?(^^;)。映画として見るなら最低でも本編90分はほしい。



9日のアクセス
卒業白書シュレック3用心棒シュレックフォーエバー
池袋ウエストゲートパーク.スープの回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月10日 17時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.